のの

フレグランスコーデ☆彡

コーデ広場


フリマでフレグランスの花冠、香水、ドレス、サンダルをGETしたのでお披露目です☆彡
今日はドレスに合わせて華やかな雰囲気にしてみました


昨日夕方PCに突然「トロイの木馬に感染しました」という画面と警告音(ピー)が出てビックリ( ゚Д゚)!!
何度も強制終了してみたのだけどその画面が消えなくて・・・
とうとう本当に感染したのか?と思いついその画面に出てる電話番号にかけたら相手先が「アメリカ合衆国」と出たので「ヤバイ!」と思いすぐに切りました。
画面の後ろ側にマイクロソフトと書いてあったので本当かと思ってしまいました~
で、強制終了をする前に「アカウントのログアウト」を選び終了して電源を入れたら大丈夫でした~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

皆さんも気を付けて下さいね☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/07/17 20:52:41

    おこんばんは ののさん~

    おおお それはすごい 何か出品してGETしたの?
    フリマ成立おめでとう~

    私のコーデの事もありがとう かんざしやヘアアクセで
    迷ってしまったのでこのヘアを使ってみたよ。

    今日は31度 私はこの時間もエアコンを入れてます~
    今日はこの部屋以外もかなり暑いかな?

    トロイの木馬に感染しましたって何なんだろう?何か怖いよね( ;∀;)
    ののさん もう大丈夫なのかな?それなら良かったです。

    明日もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2024/07/17 14:46:43

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    素敵なアイテムいっぱいよかったですね(^^♪
    優雅な薔薇の庭園の背景にもぴったりでとっても素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    「トロイの木馬に感染しました」って怖いですね(/o\)
    何をしてた時にそんな警告が出たんですか?
    まさかニコタ?
    私は今まではそういう経験ないですけど 怖いですよね
    ちなみに ののさんはセキュリティソフトはどこの使ってるんですか?
    怖いから いろいろ聞いちゃってすみませんm(__)m^^;

    でも無事に終了して電源切れてよかったですね♬(*^^)v

    あっそうそう^^
    昨日 非常持ち出し袋の中のお薬の有効期限切れ見つけたから
    そう言えばって思って 今朝 常備薬の方も見てたら
    やっぱりこっちも傷薬の有効期限切れてました(;´∀`)