あさひ

フードコート

日記

お久しぶりです。長いことパスワードがわからずに行方不明になっていました。またぼちぼち再開します。

日記を書いてない間に名古屋に行ったり千葉に行ったりしましたがそれはまたこんど。

フードコートに関する話がXで流れてきて…
そういや、大型スーパーに祖父母と旦那といく時によく使ったな、と。
絶対和食!な祖父、新しいものも食べてみたい祖母、がっつり濃いものを食べたい旦那、少食の私が一個の店に決めるのは至難の技。
というわけでなんでも選べるフードコートに行くのです。

祖父母はうどん屋、私たち夫婦はハンバーガーなど。
フードコートなら席を取ってそれぞれ買いたいものを買って食べれば済むので便利なんですよね。
一回間違えて祖父がくそでかいうどんを注文してしまい祖母に怒られてましたww

祖父はもういないけど、また家族みんなでフードコートに行くのもいいな。

  • あさひ

    あさひ

    2024/07/19 13:27:21

    みどりさん、食べ終わったら食器返して帰ればええしね。

  • みどり

    みどり

    2024/07/19 11:15:02

    子供連れてママ友らと行く時も子供ら皆ばらばらのもん食べたい言うからねww
    フードコートならそれが叶うしお会計済んどるから立ち去る時も楽なんよね(*‘∀‘)

  • あさひ

    あさひ

    2024/07/17 13:32:43

    usamimiさん、こんにちは^^
    SAのフードコートはその土地の食べ物もあったりしてテンションがあがりますね。
    ざわざわしてる雰囲気も好きです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/17 13:25:06

    こんにちは。
    車(レンタカーですけど)で出かけると、SAのフードコートを利用したりします。
    最近は出かけることがめっきり減りましたけど。(^_^;