楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

新作買いました!!

きせかえアイテム

さっき新作買いました!!ドーナツ屋さんのシリーズ可愛すぎて…

もう、買っちゃった!!
後は制服くれば完成!!

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/07/17 18:04:06

    可愛過ぎる!

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/17 17:36:07

    ピンクかわいいね(^^)

    ほーちゃんも、買うとしたらつなぎの方かなと思いながら、今は保留。
    ガチャの内容みてきめまーす。
    今月は…そのあとも水曜日は2回もあるしコインの配分を考えねば(T_T)

  • アン

    アン

    2024/07/17 17:08:06

    こんにちは~
    ピンクの元気なドーナツ屋さん♪
    可愛いですね(*^^*)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/17 16:01:15

    >瑛月さん
    いいねありがとうございます!!

    >ミリさん
    コメントありがとう!!待望の新作だったから買っちゃった!!
    この服見てたらミスド行きたくなっちゃった笑

  • ミリ

    ミリ

    2024/07/17 15:58:50

    こんにちは(o^^o)
    とっても可愛いよ♡
    ドーナツ食べたいけど節約しなきゃσ(^◇^;)