kensan

オー! Good!

占い

ニコットおみくじ(2024-07-17の運勢)

おみくじ







   時に遭えば鼠も寅になる
 似たようなことわざがあるもんだな~、、、

「何かを始めるなら今!」ってが
 さて、何を始めよう・・・
 始めるにも もう時すでに遅しの感ありだけどね、、


 





  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/09/23 19:38:25

    イベクリアのお祝いメッセージありがとう( *・ω・)*_ _))ペコ


    好き嫌いって無いようでありますよねw

    普段は買うの避けてるのでわかりにくいですが
    外食するとわかりますネw

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/09/22 18:59:22

    >ラ・フランスは手間がかかるんですよ、収穫してもすぐには出荷出来ないし・・・

    そうみたいです。

    >収穫したらまず冷蔵庫に少なくとも10日ほど寝かせてから市場に出すんです。
     以上 ラ・フランスのうんちくを、、でした<(_ _)>

    それは知らなかったです。
    多分、私が食べたのがあまり良くないものだったのかもですねw
    初めて食べて美味しくないとどうしても苦手意識がw

    ちなみに、私はウニもイクラも苦手ですw
    ってか食べないw
    でも辛子明太子は大好きです(∀`*)ゞエヘッ

  • kensan

    kensan

    2024/07/18 21:03:03

    ⊱Rosy⊰さんへ
    始めたことって 何だろう?
    kensanは 新たに始めたいことなんてないかも、、、

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/07/18 16:33:29

    大大吉、おめでとうございます(*^▽^*)
    ニコタとは言え滅多に出ないと思いますよ。

    偶然、私は今日から始めた事があります♪
    kensanさんも、是非是非!!