皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は素麺食べてお腹いっぱい

日記

流水麺のそうめん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
きょうの基幹相談支援センター
との話し合いでは
9月ごろから週一回
ヘルパーさんの入って
もらって助けてもらう
退職の際もらってくる書類等の話がありました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は面会いけるかな
まー会社にいかないと
いけないかもだし
期待はせんとこ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/19 20:33:47

    コメントありがとう
    チョコミント大好き
    家事出来なくはないけど
    時間がかかります

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/07/18 20:12:04

    お疲れ様でした。
    私はうつで長年 働いていませんが、
    やることはたくさんあって なかなか大変です。

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/07/18 15:43:17

    こんにちは~
    つられて御八つはチョコミントアイス・・・
    ご馳走さん♪

  • にゃも

    にゃも

    2024/07/18 13:56:59

    私も今日はお素麺でした(*´ω`*)
    暑い日はつるつるひんやりが美味しいね♪

    9月からのヘルパーさん
    決まって良かったですね\(^o^)/

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/07/18 00:52:50

    こんばんは^^。

    ぐぬぬ、大失態(未だにお詫びの言葉が見つかりません。)はありましたし、オイラの今の「属性(?)」は、「呪術廻戦」の狗巻棘(いぬまき とげ)に近いかもしれませんので、何もカキコ出来ません><

    「シャケ」なので、「ツナマヨ」のつもりで「キャビア」って下さい!?

    3つ目は、狗巻棘は言ってなかったかも・・・^^;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/07/17 22:52:17

    こんばんは(*^^*)
    話し合い、お疲れ様でした!
    会社に面会にと忙しそうですが、明日は暑そうなので熱中症など気を付けてくださーい!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/17 19:48:04

    そうめん^^♪