レミン

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 5

合計9つ



梅雨開けしそうですね~
空気が、ムアムアしていました。

暖房かかってるのか?って位のすごい熱気で
気分悪くなりそうだったもん


美人の従姉妹ちゃんと母の施設に面会に行って

帰りにハングリータイガー行って来ましたよ。
私、初めてハングリータイガー行った!(笑)

昔からあるけど、いつも行列していて、
並ぶの嫌いな私は、今迄一度も入った事なかったの。

きょうは、いとこちゃんとお話していて
10分くらいで入れました。

その後、ズラ~~ッと並んでいたから、グッドタイミングだったかな~

すっごく美味しかったし、お店が

まるで昔のナイトクラブ(おガキちゃまのでなくね(笑)

黒と赤を上品に使った店内で、ドレスアップして行きたい雰囲気だったのが
なんか、不思議というか
良かったと言うか・・(^o^)