楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

【浴衣コーデ選手権♡】

きせかえアイテム

夏音ちゃん、素敵な企画ありがとう(._.)ペコ
よかったら参加させて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【名前】☆✨夢羽✨☆
【着用浴衣名】夏恋金魚L
【アピールポイント】この浴衣は私がニコタに出戻って初めて入手したものです。最初は買おうか迷いましたが、浴衣の模様の金魚が可愛くて買いました。
驚くことに、かつて仲良しだった友だちも色違いで同じ浴衣を持っていました。(友だちはピンクか赤どちらか持ってました)
そのような思い出があって手放すことが出来ずにいる思い出の一着です。この浴衣を着ると仲の良かった友だちのことを思い出します。
今年も浴衣を買おうか迷いましたが、この浴衣を着ます。絶対手放しません。来年も来ます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろしくお願いします♡

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/18 13:21:21

    かわいいね
    お昼は唐揚げ弁当もち麦いり
    退職届出してきました7/31でぷーちゃんです

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/17 22:07:07

    皆さんコメントありがとう。

  • ★∵苺ちゃん∵★

    ★∵苺ちゃん∵★

    2024/07/17 21:35:28

    ~✿(ˊᗜˋ*)✿~ご機嫌ょう~ニコ店訪問感謝します★多忙につき駆け足訪問お許し下さいね★彡

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2024/07/17 20:20:37

    こんばんはです⌒♪
    書き込み取り急ぎ感謝申し上げる次第っす^v^
    梅雨明け宣言遅いでしょうか?一雨降る度に真夏日の訪れが近く猛暑日怖いです⌒♪w

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/17 20:04:08

    金魚かわいい!
    ドット?みたいな柄のとこは水色と紫とか
    なんかおしゃれすぎ…
    めっちゃおしゃれな浴衣ですね(^^)

  • 夏音

    夏音

    2024/07/17 19:58:31

    こんばんは★
    参加してくれてありがとー。
    また眠ってたよぉ;;

    夏恋金魚はかわいくて好きですね。
    日本の夏の夜は浴衣が似合いますよね。
    大切な浴衣 いっぱい着ましょうね。