みかちゃん

ボディシートの洗顔シートの小分けについて

日記

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今日は、洗顔シート買いました。大きい品しかなくて、持ち運ぶ時どうしようかなと悩んでいます。ジップロックに、3枚ぐらい入れて見ればいいななあ?みなさんは、少量持ちたい時どうしてますか?ちなみに、洗顔シートを、もってるのは、暑くなると顔を拭きたくなるからです!
だから、マスクします。笑(っ'ヮ'c)
マスクしたから暑いと言われても、コロナが怖いです!(›´-`‹ )
みなさんはどうされてますか?

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2024/07/17 21:40:01

    しろねこさんこんばんは!はじめまして!パックで分けてもっていってるんですね!わかりました!してみます!
    書き込みありがとうございます!

    ankoさんもはじめまして!こんばんは!ジップ袋に1~2枚いれてもちあるいてるんですね?わかりました!参考にします!

    お二人とも書き込みありがとうございました!(^^♪

  • anko♒

    anko♒

    2024/07/17 19:32:43

    私も同じです。
    ボディシートをジップ袋に、1~2枚入れて、持ち歩いてます。

  • シロネコ

    シロネコ

    2024/07/17 19:29:23

    パックで分けて持っていってます!私は!