だいしょうじ

作ってみたいスイーツは?

今週のお題

オーブンがないから、できないものが多いなぁ


で、蒸し器とかフライパンとか電子レンジとかオーブントースターとかしかない我が家の台所で
できるもの

道明寺の桜餅
カスタードプリン
ゼリー:コーヒーゼリーとか果物のゼリーとか
あとなにができるかなぁ??

いえいえこんなことを考えてはいけません

だって現在ダイエット中なのですから!!!!!

#作ってみたいスイーツは?

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/07/17 23:07:36

    こんばんは、
    私もダイエット中です
    氷タンフルを作ってみたいです。

  • みう

    みう

    2024/07/17 21:18:57

    ダイエット中なら尚のこと、自分で作ったスイーツの方がカロリーを低くできるからOK。
    是非作ってくださいな。
    私も糖質制限ダイエット中は、おからのクッキーのお世話になりました。
    豆腐屋さんからおからをもらってきて、砕いたアーモンドとココナッツオイルを混ぜて焼くだけ。
    小麦粉も砂糖も不使用。
    ・・・と、市販のクッキー食べながら書いてます~~ww