小桃

貼りにくい・・・

日記

左わき腹にシップを貼るのですが

上手に貼れないのです
クシャクシャになってしまいます
そのうち上手に貼れるようになるんでしょうか?


コーデはにゃんちゃんから頂いたアッシュ君と一緒です

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/07/18 20:21:19

    小桃ちゃんこんばんは☆コメントありがとう♡

    私もニコ店を動物専門店でやってる友さんがいらして、体調がイマイチな今回やってみようと決めて、やり方を聞いたのね。
    いつものようにお料理を作って、非公開にすると、動物さんがお料理を食べてくれて、売上に
    貢献してくれるみたいなの。
    ただ、補充等を忘れなければ、時間はかかるけど、クリアできるみたい。

    ただ、私も初の試みなので、補充等忘れてクリア出来るか分からないけど…なんでもやってみないとね(^o^)

    ただ、本当に今まで参加してきて、沢山の方に支えて頂いて完売してきたので、出来る範囲で支援に伺うスタイルにしています。

    婦人科は、10代で病気にかかり、手術してるので、ずーーっと定期検診してる感じなの。

    胃腸科も2ヶ月に1回は必ずかかってるし(^o^;)

    でも毎日楽しく過ごしてるよ(^o^)
    小桃ちゃん、長くなってしまったけど、いつもありがとう♡

    今日から夏日みたいなので、熱中症に気をつけようね☆

  • 小桃

    小桃

    2024/07/18 17:33:00

    ねこさんこんばんわ日記にいいねを頂き有難う

  • 小桃

    小桃

    2024/07/18 17:31:24

    ねこさんどうも有難うございます

  • みるに

    みるに

    2024/07/18 07:59:05

    がんばって、はりましょうw

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/17 23:39:16

    上手に貼れますように☆