Shin

4択クイズでPコインを取得することが出来ました。

ニコッとタウン全般

皆様、こんばんは。

昨日、4択クイズでPコインが手に入らないと
日記で書き込みさせて頂くと、沢山の方にコメントして頂き、
お陰様で、無事に4択クイズでPコインが手に入れることが出来ました。

簡単に流れとしては、
4択クイズに正解しても、右下にピンクの楕円形の表示が出ないというものでした。

何が問題だったかというと、
どうやら普段使っているブラウザで広告ブロックをしていたことでした。
別のブラウザで立ち上げてみると、無事にPコインが手に入れることが出来ました。

色々な方からアドバイスや経験談を頂き、
改めましてこの度は有難う御座いました。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/18 02:33:32

    Shin さん、こんばんは。

    無事Pコインゲット!!!おめでとうございます。

    「別のブラウザでやってみる」・・その方法がありましたね。
    すっかり忘れてました。

  • みど

    みど

    2024/07/18 02:26:27

    遅くにこんばんは。
    どうなったかなあ?って思って来てみました。
    無事ゲット出来て良かったですね(^^♪

    でも、ブラウザで広告ブロック出来る事は知りませんでしたー。
    いやはやお恥ずかしいですわ( ;∀;)
    20年以上パソコンをやってても知らない事ってまだまだあるんですね。

    いらないおせっかい焼いてしまってごめんなさい。m(__)m

  • Shin

    Shin

    2024/07/17 20:50:43

    >みぃにゃんさん

    はい。有難う御座いました。
    食材を集めるのは大変ですよね。
    マイペースに頑張ります。

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2024/07/17 20:45:02

    こんばんは☆

    解決して良かったですね
    明日からはニコ店イベントが始まります
    食材はそろって無いかもしれませんがいろんな人の所を回ってみてください