yuzu

作ってみたいスイーツは?

今週のお題

作ってみたいスィーツ、いくつかありますヾ(*´∀`*)ノ


☆1個目は。。
何度も失敗している『シュークリームです(;・∀・)
どうしても、上手く膨らまないんです。。
玉子の無駄遣いだ!!と突っ込まれるくらい失敗してますw

☆2個目は。。
『アイシングクッキー』ですヾ(*´∀`*)ノ
カラフルで、見た目も可愛いし、うちのネコちゃんの顔(ミ・ﻌ・ミ)とかデザインして飾りたいなぁ( *´艸`)クフフ♡


☆3個目は。。
『ドーナツ』です(*´▽`*)
揚げ物なので後片付けが面倒臭くて、どうしても避けてしまうけど。。
ついつい、セブンやミスドのお世話になってしまいます(。-∀-)

そして今日の新作ドーナツ屋さん。。
ついつい勢い余って、がっつり買ってしまいました(;゚∀゚)



#作ってみたいスイーツは?