yuzu

(^=・ェ・=^伝言板77匹目^=・ェ・=^)

伝言板


皆さま

いつもありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

全国的に間もなく梅雨明けですね( ´꒳` ;):

梅雨の季節は湿気が多くてお洗濯も困るし、
1日に何度もシャワーしたくなるし。。

でも、梅雨明けすると、暑さが厳しくなりますよね。。

大阪に住んでた時は電車通勤だったので、この時期はいつも涼しい場所の争奪戦でしたΣ(・∀・;)
天気予報で大阪の気温を見て、今では耐えられないかも。。。って思ったりします。。
北海道も場所によっては34℃もあって暑いですケド、私の住んでるのは海の街なのでまだ過ごしやすい方なんです(*´▽`*)
それでも、昔と比べたら夏の平均気温は上がっているので、北海道も十分暑いですw

きっと今年も去年並みに暑いんでしょうね。。
地球沸騰化。。恐ろしいです(꒪⌑꒪.)‎!!!


明日からみせイベですね(*´▽`*)
今回は、しっかり参加します!!!
ヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

今回、伝言板77匹目をお迎え出来るのは、皆さまのお陰です((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡

改めまして。。
いつも仲良くして下さり、ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



  • ライフ

    ライフ

    2024/07/18 01:04:05

    こんばんは^^伝言ありがとうございます。
    お話しもできたらよろしくお願いします

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2024/07/17 23:54:37

    朝車降りるときなかなかの雨でシェードを忘れた結果、その後好天で乗るときは暑かったです。
    予報は午後から雷雨でまさかの朝の雨でした。

  • キャサリン

    キャサリン

    2024/07/17 23:01:33

    こんばんは。
    ニコ店イベが始まりますね。
    よろしくお願いします。(^^)

  • uni

    uni

    2024/07/17 22:45:38

    こんばんはぁ、yuzuさん
    北の気温が羨ましいばかりのこの時期です、いいな♪
     
    カメラー!うん、そうなの。
    絶対鼻の方がいいって周りからは聞いたので選べるなら試してみてもよいかもー
    …けど、今回お返事くださった皆様の感じだと、
    女性って小柄な方多いし、鼻とかの器官も男性より小ぶりかもで実は厳しいのかも?とか
    そんなことちょっと考えさせられました。
    お口大きければ口の方からのほうが楽なのかもー??少しわからなくなったです(;´∀`)
    両方試して比較しないといけないのかもですねー…絶対試したくないけど。しばらく、うん。
    とりあえず体の負担は全然無かったですよ、慣れないから怖かっただけです
    日記に書かなかったけど午後ライブ前にとひとりカラオケ行ったし(コラ

  • TAKK

    TAKK

    2024/07/17 22:16:35

    ゆずちゃんまいど~^^中国行った時ヒーターになってたよ~!?そこに無いとわ! なるほど濃厚なのね~^^買って来るよ~!

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2024/07/17 21:58:25

    わぁドーナッツコーデ可愛いね
    今回 ピンチなので 明日のガチャをみてどちらにするか決める予定なんだ
    でもYUZUちゃんのコーデを見て ショップへGO!って気になってる

  • 風雅

    風雅

    2024/07/17 21:37:39

    こんばんは 今日は雨が降るかと思ったら晴れてきました 梅雨明け??ならいいなー
    ニコ店またお願いします

  • 本゜也

    本゜也

    2024/07/17 21:21:56

    どこも同じだけど
    暑い中あるがとねー^0^

  • あず

    あず

    2024/07/17 21:12:00

    yuzuさんこんばんわ!
    新作お似合いですね〜★
    俺なんかでよければ是非( ´ ▽ ` )