†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥お中元の季節

日記


ニコ友さんから
キウイステージを頂きました(*ノωノ)
ありがとうございます♥

ガーデンイベの水着も可愛かったから
ドリンク作ってGET♪

…皆さん、夏楽しんでますか?w

以前よりもニコ活強化したい…そんなこの頃ですw
かわいいアイテム多いのに楽しまないなんて
損だよね( ̄∀ ̄)?w

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/07/22 20:30:33

    すいちゃん:時間見つけて行ってみるわ!w
    ありがとう( ´艸`)

  • *Sui

    *Sui

    2024/07/19 20:35:37

    水着着て中央広場の真ん中のでっかい扉からGOよ!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/07/19 20:31:47

    すいちゃん:きゃ~(*ノωノ)♥
    あたしもすいちゃんと夏の思い出作るわ~w

    特設会場?(´・ω・`)
    そんなところがあるのね!w

  • *Sui

    *Sui

    2024/07/17 21:17:24

    ニコ活強化さんせーい!大さんせーい!!w

    明日からまた夏のお天気になる(こちらはw)みたいだし、本格的に夏よー!
    みってぃと夏の思い出作りたいわ❤


    あっ。特設会場行った??
    綺麗だから是非w