瑛月の日記

瑛月

何かを何なりと書きます☺

=伝言板=*14

伝言板







長文のメッセ(50文字超える)等ございましたら

こちらにどうぞ‪‪☺︎‬




  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/24 21:05:58

    イエスソウルメイト( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎
    ヘアもカラバリ多いしどれも可愛いし
    小物も可愛いし尽きないよね、、

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/24 19:57:15

    ちゃんと感謝してるんおもろすぎるw

    楽しみ〜♪
    基本ご飯好きな人が決めるご飯系は美味しいと思ってるから︎ ✧

    なんていうんかな…言語化がむずい(笑)
    私の語彙が足らん‪( ˙꒳​˙ )‬

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/24 19:46:55

    いやそうなのどれも違う雰囲気の可愛さだよね、、
    私もえるなっち見て水色も買うと確信した( ˙꒳​˙ )♡︎

    いやほんとにやばい笑笑
    しかも新作から好きなのってめちゃくちゃ神様、、嬉しい、、

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/24 19:00:42

    いいねいいね♪
    なんかオススメのご飯とかあったら教えて♡

    私も初で、お酒入ってるからほのかにふわふわ〜(お酒弱い人は)ってなれて普通に美味しかったよ〜⸜(*´꒳`*)⸝

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/24 11:08:28

    梅田だから余計に多いのもあるけど
    数年前に行った奈良の本店も行列のお店だったから
    人気店なんだと思う、でも今年初かき氷最高だった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/23 23:16:05

    外国人と学生多かった笑
    席も1時間制だけど常に満席で人待ってた、、
    恐るべし夏休み、、

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/07/23 22:04:04

    自分だとどういうかんじに弾けてるのかよく分かんない…(笑)

    うんうん♪ローラーはマジでいい☆
    えるなちゃんはどんな武器使うの?

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/23 22:03:52

    12時に着いたらすでに3組待ちとかで
    平日なのになめてた、、笑

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/23 21:50:29

    なるなる!

    食費はさ、もう生きてく上で大切だもん⊂( ・ω・ )⊃
    食事が好きな人には特に仕方ないね!!
    それがリフレッシュだったりするだろうし、大事( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/23 21:03:59

    なんとか起きて無事美味しいかき氷食べてきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/07/23 18:22:11

    ピアノはちっちゃいころからやってたから結構弾けるよ◍0ω0◍大して上手くはないけどね(笑)

    私は絶対ローラー派!
    一発で倒せるしぬれる面積も広いから(*‘∀‘)
    他の武器はやったことなさすぎて大体へたっぴ('ω')

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/23 13:37:42

    それはそうやね‪( ˙꒳​˙ )‬
    初めての時、うちもどうなんやろ?って気持ちやったからわかる( ᵕᴗᵕ )

    リアルが生きてたらまだ……!
    食費は必要経費♡

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/07/23 12:07:18

    OK分かった!待ってる!

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/23 01:25:39

    ほんと2度寝3度寝後に起きて
    スマホで時間確認するときが一番ドキドキするwwww

    いつまでたっても甘えてしまってる、、(;・∀・)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/23 00:57:19

    わかる!三回目すっきり(*‘∀‘)
    入社後研修最終日も寝坊した・・ほんとだめ・・・

    彼氏が仕事の時はお母さんにたまにモーニングコールお願いしてる(笑)
    ほんっとに朝ダメなの

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/23 00:39:22

    ほんと眠気だけはね・・だめ・・どうにもならない(笑)

    彼氏明日休みだから起こしてもらう(;・∀・)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/23 00:21:47

    血の気引いたしそのあとも眠すぎて死に物狂いで目開けてたwwww

    明日は先輩とかき氷食べに行く!寝坊しないように祈ります('ω')

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/22 23:51:22

    初ボーナスは楽しみすぎるやん︎ ✧
    こいこい⊂( ・ω・ )⊃

    うん、ね……赤字続いてるよ……
    リアルの財布なんてもう見れない( ◜ᴗ◝)

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/22 23:20:46

    あ!じゃあ、あるはずだ〜!!
    希望見えたよ︎ ✧︎ ✧︎ ✧

    なんかね、知らん間にね、増えるんだよね‪( ˙꒳​˙ )‬
    コイン通帳見れないもんね

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/22 21:58:01

    課長におはよ〜って起こされたよ( ˙꒳​˙ )笑
    その後も何回も寝て呆れられた1年目、、すみません、、、

    無事ネイル終わったー!
    楽しくお話しして終わりました₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/22 21:45:50

    採用された時の書類に書いてたら絶対あるよ!!
    今月先ず期待しよ( ◜ᴗ◝)و

    一時期めちゃくちゃ過疎った時にかわってたらしい〜!
    いや、待って、わかる!なんか勝手に課金額増えてるんだよね(´°‐°`)

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/22 20:56:55

    今月無理やったら来月かもしれんからまだ希望はあるよ⊂( ・ω・ )⊃

    その時は盛大に祝うね((
    それすぎる!
    デザイナーさん変わってからフィーバー続きすぎてる( ◜ᴗ◝)و
    お金が足りん

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/07/22 20:40:06

    そういえば弾いたことなかったわ(笑)
    私は、ジブリの曲とかよく弾くかな~
    あとはクラシックの曲もめちゃ弾く~

    うん♪よくやってるよ~!
    そうそう!武器も種類多いし飽きないの…♡
    わかる~;;

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/22 20:39:02

    ちゃんとしてくれると願っての25を希望に……︎ ✧

    wwwえるちゃんには頑張って欲しい(笑)
    そして、それで見つけたら教えて欲しい( *´꒳`* )
    いや、そうなのよ!そこよね!!可愛すぎるのしかないんよ‪( ˙꒳​˙ )‬

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/22 20:03:00

    ランダム怖すぎん‪( ˙꒳​˙ )‬
    じゃあ、25かな〜?
    それはそうなるwうちも同じ立場ならそうなってるもん(笑)

    どうなんやろ?
    うちは基本諦めてる(笑)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/07/22 13:31:17

    そんなことないよ!ネコふんじゃった逆に弾いたことないかも(笑)

    私もスプラやってる~!めっちゃ楽しいよね!
    勝つとめちゃスッキリする(笑)
    暇なときパソコン開くとついニコタへいってしまう…(笑)

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/22 13:18:52

    年1……それはまじでくれってなる!ちゃんと会社して!(><)
    貯金かぁ……そうなるよなぁ‪( ˙꒳​˙ )‬

    www最高すぎる(笑)
    えるちゃんおもろすぎるw

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/07/22 09:10:42

    そうなんだよね~('ω')

    なるほど!いいね♡趣味安定してるの羨ましい!
    う~ん、私はピアノ弾くとかかな~ 私最近暇しすぎてやばいww

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/22 09:02:45

    わたし新卒の年の時から
    課長の横のデスクで仕事中寝ちゃったりして
    何回か起こされたことある…笑

    去年まで通ってたお店はスタッフさんが
    徹底して無言のところで逆に気が楽だった、、
    全然話すのは楽しいけどたまに何話そうってなるの
    めんどくさい笑

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/22 00:56:29

    っぽいね!!(笑)

    サイレント!?凄いね……(笑)
    でも、入れてくれるならもうなんでも!になりそう(><)

    待って、強すぎん?(笑)
    それで当たったら凄すぎる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )w

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/22 00:44:06

    事務職・・!すごい!
    私デスクワークすぐ眠気がきちゃって向いてなくて
    サービス業してるみたいなとこあるから尊敬する(*‘∀‘)♡

    ネイリストさん2人いる店なんだけど、
    若くて作業早いけどたまに距離感近すぎるお姉さんか
    めちゃくちゃ丁寧だけど話すネタがあまりない店長さん
    の二択なの・・楽しく終わると良いな(*''ω''*)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/22 00:24:09

    えるなっちも接客・・!
    ほんとに共通点多すぎて嬉しい♡
    年末年始はみんなのインスタとか見てると楽しそうすぎて
    サービス業やめたくなる・・(笑)

    っていっても明日はネイルなんだけどね・・・(≧▽≦)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/21 23:54:59

    そうそう!
    でもずっとサービス業で働いてるから
    超繁忙期で死んでるんだけどね(笑)

    明日明後日はリアルの予定が無事終わりますように・・
    リアルの運も大事・・・

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/21 21:29:02

    コメの時間見て え? ってなってた(笑)
    そんな早く起きれない(;_;)w

    あるのか!なら来月くらいかな?
    6.7.8やから会社によるもんね……
    欲しいやつの名前わからんこともあるから、
    試着だけのやつあったらいいよね( ¨̮ )
    わかる、期間限定だからこそ買うんよね‪( ˙꒳​˙ )‬

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/21 20:30:58

    もう音楽も料理もケーキもクリスマス最高♪
    誕生日も12月だから1ヶ月で2回ケーキ食べれるし
    1年で1番幸せな月( ˘͈ ᵕ ˘͈ )笑

    今朝から肌荒れしてテンション下がってたけど
    また企画に当たってたからビックリしたなんだこれ(*'▽'*)

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/21 19:31:46

    ちょうどお子が昼寝してくれてたから( ¨̮ )!
    働いてたりするとタイミングは激ムズな気がする(笑)

    え?!ま?!
    ボーナスないとこは基本給料はいいイメージやけど、気持ちボーナス欲しい((
    買えなくていいから試着だけできるようにずっと置いてて欲しいwww

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/21 17:49:45

    おめでとう♡

    初っ端から参加方法間違えた(;_;)
    すぐ聞く!!!ありがとう♡

    育休中でないからできんけど、フィーバーしたい(´°‐°`)
    気持ちフィーバーしよっか((

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/07/21 16:24:41

    あ~、確かに!そういうのかもね('ω',,)楽しみ~♩

    私は広告でたまたま見かけて、可愛い~!ってなって初めてみたのがきっかけだよ~!

    えるなちゃん最近ハマってることってある?

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/21 15:59:02

    美味しいご飯わかるー!
    あと街中のクリスマスの装飾とか雰囲気も大好き( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    昨日は彼氏も腰を痛めて帰ってきたから
    2人ともリアルで散々だね〜って言ってたんだよね笑

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/21 15:39:13

    うんうん!のんびり楽しませてもらう( ◜ᴗ◝)و

    足りなさ過ぎて怖いもんね(笑)
    独身やったらボーナスでフィーバーさせてたけどwww

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/21 14:58:23

    うん!待ってる♡

    え、それキツすぎる……‪( ˙꒳​˙ )‬

    ずっと気になってて、停止してるな〜って前に思ってたら再開してたからいまだ!って入らせてもらう︎ ✧

    背景綺麗すぎるもんね……ワンピも全色ほしいしもう無理すぎる(笑)

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/07/21 14:52:33

    捺香ちゃんはおともだちなんだね♪
    今から承認作業させてもらうとこだょ~~

    あっ!なかよしさんなら、隗お兄ちゃんがたま~に出す企画の
    「なかよしショップ」ねらい目かもね!?(*・ω・*)うんうん!

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/07/21 14:50:42

    >先着の企画の競争率高まる

    ( ゚Д゚)ハッ なるほど・・!
    そうなるね 全然きづいてなかったかも・・ふむふむ

    わかった・・!じゃあなるべく開催頻度をUPするようにするっ(*´▽`*)♪♬
    伝えてくれてありがとぉ~!!(*・ω・*)ふむふむ

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/07/21 14:25:37

    えるなちゃ~こんにちは!

    このまえはコーデほめてくれて嬉しかった♡
    ありがとぉね~!!

    琥珀さいきん新規入会者さん多いから嬉しい~!!

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/21 13:10:49

    私は季節のイベントはクリスマスが好き( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎

    今見たら夏音さんとは別の企画も当たってたから
    日頃の行い良すぎるのかな私、、と思ったけど
    昨日サラダ落としたり新しいパジャマにソースつけたり
    リアルは散々だったのに、、( ˙꒳​˙ )

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/21 10:56:06

    もちろん、主役いなくちゃ意味ないからね(笑)

    おはようしたくなさ過ぎた(笑)
    わかる……自分と息子が踏まないように探して通ってた、鬼畜ゲーすぎる

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/21 01:58:13

    冬って色々イベント多いけど
    夏は他にイベントないから余計に七夕凝るのかもしれないね( ˙꒳​˙ )

    日頃の行い…!大したことしてないけどそういうことにしとこ♡︎ʾʾ

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/21 00:26:30

    保育士は持ち帰り仕事が普段から多いらしいけど、
    七夕は特に大変らしい、、ほんと尊敬する(´・-・`)

    ありがとう!ビンゴの神に愛されてます()

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/21 00:07:01

    七夕ってクリスマスとかバレンタインより
    張り切る人少ないからかな?( ˙꒳​˙ )
    保育士の友達は短冊とか笹の飾りとか大量に作るのに
    家持ち帰って旦那に手伝ってもらってるって言ってた、、

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/20 23:03:21

    地元超田舎から、お金ある人多いんよね、、
    土地も広いからみんな20前半で結婚して子供産んで家建ててる( ˙꒳​˙ )

    七夕素敵よね!みんなの投稿見るまで七夕ってこと自体忘れてた笑

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/20 18:34:26

    多分あんな感じになるんだろうね(笑)
    来月20日以降にしようかなて思ってるよ!!

    ね……なんであんなに多いんや って毎日外出る度に思ってた……辛かった(´°‐°`)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/20 15:17:24

    来月忖度だもんね!
    めちゃくちゃ忖度してあげる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡︎

    七夕の日が入籍ラッシュでびっくりした!笑
    地元に残ってる組は出産ラッシュで
    都会に出た組は入籍ラッシュきてる笑

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/07/20 09:16:34

    なにが来るんだろ~♡
    楽しみ*´`*

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/20 01:58:25

    こちらこそだよ〜
    いつもの3人だからこそ楽しく忖度企画になって嬉しかった♡︎笑

    リアルでもみんな結婚出産ラッシュだよ、、歳を感じる笑

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/20 01:41:00

    えるちゃんありがとう!!♡
    あんな感じになるんやなて思ったよ(笑)

    冬ね!ほんとに!でも、またカメムシフィーバーはやだよ‪( ˙꒳​˙ )‬

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/20 01:34:40

    2人とも忖度ありがとうwwwww
    お風呂上がり間に合ってよかった!♡︎

    同年代でももう家庭持ってる子とか
    仕事バリバリ頑張ってる子とか
    年齢的にみんな違う生き方しててみんな尊敬!

  • 夏音

    夏音

    2024/07/20 01:08:37

    いつもありがとー。どうぶつだったね~おやすみ♡
    水分取ってね。

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/20 00:54:18

    ほんまにそれすぎる!!!
    太陽頑張りすぎてるのかもしれない

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/20 00:53:20

    ほんとみんないなくならないで、、笑
    みんな同年代ぽいしあと数年耐えて欲しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/20 00:37:07

    タクシーわかる……(;_;)
    もう外が地獄みたいだもん

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/20 00:25:54

    ほんといつめんの安定感( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    出戻りしてすぐぐらいにみんなと仲良くなれたから
    いつめんいなかっなら暇すぎてこんなにニコタ再熱しなかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/20 00:19:37

    マッサージ機でも助かるもんね‪( ˙꒳​˙ )‬
    わかるしかなくて、いっそ大富豪になって専属ほしい

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/20 00:15:50

    あれから運を使い果たしてしまった、、笑
    洗い物急いで済ませて戻ったらギリギリなつかちゃんの企画参加できて
    楽しかった〜!ほぼいつメンだったね!

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/20 00:03:02

    ほんとにそれ!!!

    アロママッサージ……未知すぎる(´°‐°`)
    マッサージもいい値段するもんね(;_;)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/19 23:41:35

    定番キャラに絞らず可愛い子たちはみんなして欲しいよね笑
    ワッカネズミ、プリン、ワンパチ、、、可愛い子多すぎる( ; ; )

    ほんとに面白すぎた自分でも意味わからなかった笑笑

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/19 23:36:53

    こっちが間に合わないから申し訳なくなる(笑)
    家で体力消費できるのムズすぎる( -᷄ -᷅ ))‬

    ねー!分かるしかないんだよね…悲しいくらいに
    それすぎる!前までは寝てスッキリー!やのに、今はまじで疲れる悪循環(笑)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/19 23:21:48

    メッソンとパチリスめっちゃイメージ通り( ˙꒳​˙ )♡︎
    どっちも可愛いよね。。
    ポケモン絞らず可愛い子たちまとめてアフヌンとかあれば良いのにね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    ニコタするといつも息抜きのつもりが
    気付けば熱中して時間経ってるんだよね〜怖い怖い笑

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/19 23:04:24

    確かに(笑)
    逆に無さすぎてお子ひとり体力ありありでやばい(´°‐°`)

    ね!
    年上の人たちが同じ年齢になったら分かるよって言われた意味が分かるくらい…
    疲れの取り方教えて欲しいwww

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/19 22:19:07

    星を使ったスイーツとかありそうだね(*‘∀‘)♡
    えるたん特に好きなポケモンはどの子?


    コロナの自粛期間に暇だったから
    PC新しく買ってニコタ一瞬戻ってた!(笑)
    でも暇すぎた・・(笑)
    そう!今は社会人になってマイペースに楽しむ(*‘∀‘)

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/19 21:39:51

    あ、そっちか(笑)
    たしかにそっちのがまだいいのか…‪( ˙꒳​˙ )‬w

    10代の頃の無敵感凄いもんなぁ…
    3バンド見れたら強いよ…(´°‐°`)
    老い感じるなぁ(笑)

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/19 21:17:27

    体力のあげ方教えてほしすぎる(笑)
    フェスとか体力必要すぎるもんね…( -᷄ -᷅ )

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/19 20:24:34

    可愛いポケモン縛りで毎年して欲しいなあ〜
    ジラーチも好きだからして欲しい、、ないだろうけど、、笑

    4年前の出戻りは過疎ってて暇で続かなかったけど 
    今回の出戻りは人もいて毎日楽しいから続きそう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    課金流石ないようにゆるりと楽しみたい♡︎

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/19 16:42:12

    個性的だったよ(笑)
    見るだけでも楽しくなれる︎︎(˶ˊᵕˋ˵)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/07/19 15:03:13

    ほんとだ!凄い!
    運営さん見てたのかってくらいドンピシャすぎ(笑)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/19 13:03:54

    ブルーハワイとかソーダ系確かに!!
    夏頃なら涼しげな感じで良いね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎
    一年なんてあっという間なんだろうなあ怖い笑
    ニコタその時もしてるか不安( ˙꒳​˙ )笑

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/07/19 06:31:15

    うんうん;;C品のリマスターとかも出して欲しいTT
    今度機会があれば要望出そうかな…TT

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/18 23:28:53

    うん!言語化?がうまい︎ ✧

    ありがとう♡
    後ろで演奏してる人たちのイメージ?かな?
    まぁ、でもLIVEもカラフルだから似たようなもんかも(笑)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/18 22:37:13

    友達とポッチャマかな?って予想してたけどどうだろう?
    楽しみがあるっていいよね!

    そうなの!っでもビンゴ自体いつぶり?!
    って感じだったしあのワクワク感最高だった(*‘∀‘)♡
    マッハで洗い物すませて15分待機してた(笑)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/18 22:05:05

    ほんとに!!
    意外とお腹にも溜まったし2時間あっという間だった・・(*‘∀‘)♡
    来年も行けるといな~♪

    びっくりしたよ!参加者さん多かったのに!
    私はダブルリーチから一向にビンゴになからなかった・・(笑)
    でもドキドキして楽しかったね(≧▽≦)

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/07/18 21:36:08

    参加ありがとうございました♪

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/07/18 21:25:26

    2位おめでとうございます~!
    景品からお好きなもの1点お選びください♪

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/18 21:22:24

    天気も良かったから外のガーデンエリアもめちゃくちゃ可愛かった…!
    若い人から結構年上の人まで幅広い人来てた!

    てかビンゴすごすぎるおめでとう( ˙꒳​˙ )\♡︎/

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/07/18 21:15:32

    めちゃわかる~;;
    無料アイテムとかガチャとか新しく作って欲しいって願ってるTT
    もちろんP品も可愛いけど、青ガチャとか可愛いのフリマで見かけたりするのがあるから;;♡

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/18 21:13:18

    そうなのかもしれない!︎ ✧
    言葉にするの上手すぎる(;_;)

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/18 20:29:00

    だよね、現実よね…(笑)
    なんでやろ‪( ˙꒳​˙ )‬

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/18 17:51:40

    今回はなんか余韻少なくて
    LIVEに行ったのも夢なんか?ってなってるとこ‪( ˙꒳​˙ )‬アレ

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/18 17:44:52

    セイボリー3種は全て美味しかった!
    あとオプションのスペシャルドリンクは、フローラルソーダを選んだけど
    思ったより甘くて美味しかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/07/18 17:28:12

    ほんまに課金今もこれからも頑張りまくってるから
    事務にゃんお願いします︎ ✧

    楽しんできたよ〜♪

  • 夏音

    夏音

    2024/07/18 17:20:48

    えるちゃ♡
    あれは夏音がフリマでgetしましたが プレゼント渡しの予定ですが
    それでもよろしいですか?

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/18 17:12:47

    いやほんまに!!
    そしてめちゃくちゃ良かった、、超可愛かった、、最高でした、、

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/07/18 15:28:47

    そうなんだ!結構前に始めてるんだね!

    やっぱりニコタもちょっとずつ変わってきてるから、なくなっちゃってるのとか変わってるのが多いんだろうね…
    釣りとかゲーム広場とかは聞いたことがあって、面白そうだなって思ってもなくなっちゃってるからできないの悲しい;;青ガチャもなんだかんだいって使わないけど可愛いのあるから復活して欲しいTT

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/07/18 07:19:26

    私は新規だよ~!
    丁度始めてから1年たったくらいかな('ω')

    そうなんだ!出戻りなんだね!いつ頃からニコタ始めてたの??

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/18 01:31:48

    関西人でポケモン好きで最俺好きでニコタしてて出会えたって
    ほんとソウルメイトすぎる♡
    しかも関西は関西でも、3月まで私も大阪住んでた(笑)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/18 00:58:26

    ほんとに、、びっくりしたよ、、いろいろと共通点ありすぎてる♡(笑)

    よくニコタしながらキヨ見てる・・(笑)
    それかポケモンの映画好きなの見返したり・・
    だから流行りのユーチューバーとか分からな過ぎて話についていけないことが多い(笑)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/18 00:34:53

    すれ違ってるかも(≧▽≦)♡

    あとちなみにゲーム実況はキヨ見てる・・
    えるたん趣味会いすぎる(笑)

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/18 00:20:57

    ランチセット!良いねえ(*‘∀‘)♡
    ニコタではえるたんが唯一ポケモンの話できるから嬉しいよ~♪
    ちなみに私も関西人(≧▽≦)笑

  • 夏音

    夏音

    2024/07/17 23:36:54

    新作コーデも素敵だよ。

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/17 23:31:59

    全然長女らしくない長女よ(笑)
    そうなんね!それこそ明日会う友達も血繋がってない歳離れた弟いてて
    ほぼ遠い親戚みたいなもんって言ってたから少しびっくりした…(*''ω''*)

    うん!大阪なら2か所でしてるし、
    お仕事日程調整大変だろうけど行けたら良いね!!
    平日まだまだ飽きあったし!!

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/17 23:10:27

    弟と妹いるよ~!
    えるたん兄弟いる?

    土日ほんと予約系キツイよね;;
    行けそうなら行っちゃいな(≧▽≦)♡

  • 霧野ちゃん

    霧野ちゃん

    2024/07/17 22:47:40

    まあ趣味って変わっていくよね・・・
    弟もポケモン好きだけど流石に一緒にアフヌンは誘えないし
    来年その友達2人目作る予定らしいから、来年は無理かもしれない(笑)

    ニコタのブログ写真載せられたらな~!!!(>_<)
    明日また感想ブログあげます♡