ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

よっく憶えてる

日記


「明鏡止水」 NHK
桜庭和志のグレイシー戦での うすらわらい。

撮ってるカメラマンが知り合いだったので
あんな表情になっちゃったらしい^^;

「伝説なんてそんなもん」 ケンドーコバヤシ

岡田准一の格闘オタクっぷりは、この番組の所為で
歯止めが外れて仕舞ったなww


新番組
「戦国妖狐 千魔混沌編」 MX
新キャラで開幕。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/07/19 08:34:44

    彼、隠れた才能があったわけね。
    俳優しながらも格闘技師範クラスの実力といったら、
    ハリウッドの俳優のスティーヴン・セガールとかドルフ・ラングレン、
    という感じかな?

  • corra

    corra

    2024/07/19 02:40:29

    >カトリーヌさま 複数の格闘技でインストラクターの資格を持っているそう。
             ワタシは勝手に師範代と呼んでいますが、実は
             師範を名のれる域に達していました^^;
             

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/07/18 09:48:07

    岡田准一って、何か武道をやっていたの?