こころ

こころ

こころの日記

7/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 3


ショップ広場 & ニコット山
4択 バラ

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きな花は?
バラ の他は チューリップ、ひまわり、ガーベラ

この中だと やっぱりバラかしら...

キウイ収穫祭のキウイのうきわが交換できたので
コーデしてみたよ♪

残念なことに....
うきわを付けると赤ちゃんお化けが消えてしまう〜
ニコタあるあるです〜〜

今日からニコみせイベント始まりますね♪
こころのニコみせはイベ始まってからのオープンになります(*・ω・)ノ
よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


今日は晴れて暑くなりそうです^^;
熱中症にならないように気をつけよう〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • jun

    jun

    2024/07/19 01:29:52

    今晩は!今日も暑かったよ。病院の待ち時間にかき氷の部屋に入りたかったよ。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/07/19 01:06:23

    湿気が有る分ムシムシしますね(*^^*)涼しく休み下さいね(´~`)モグモグ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/07/19 00:16:16

    こころさん、こんばんにゃん♪
    梅雨明したみたいですね☀高気圧のせいも有るんでしょうけど
    日差しの質が一気に真夏モードになったかも^^;
    日陰を探しながら信号待ちをしてるから、早い信号だと走る羽目に(笑)
    でも微妙に日の出や日暮れが早まった様にも体感できるから
    秋彼岸まで体力勝負と我慢ですね…私は必ずバテちゃうけど0(:3 )~

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/19 00:16:05

    こころちゃん、こんばんは~
    腰はぼちぼち。
    湿布してロキソニン飲んで安静にしてます。
    明日にはなんとかなるかにゃ~?

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/07/19 00:11:49

    ん~~~花かぁ~~~・・・
    桜だなぁ~~~飲めるし~~~食えるし~~~
    なんのこっちゃぁぁぁぁ(-д☆)キラッ

  • mari

    mari

    2024/07/18 23:39:15

    こんばんは♪
    新イベント始まりましたね♪
    今日はとくに暑い~ (ノ_-;)

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/07/18 23:38:16

    ばんちゃー^^
    うちの子はレッドのティーカッププードルだよん♪
    プードルパフェご馳走様です^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/18 23:35:30

    こんばんは
    梅雨明けしました
    35度以上の猛暑予報が並んでます
    30度でも涼しいって感じる? 怖い~ 

    店イベ 始まりましたね~
    楽しんで クリアめざしましょう 宜しくね~(#^.^#)

    ガーデンイベ コンプおめでとう~
    浮き輪つけると 赤ちゃんお化け 消えちゃうのね
    ニコタは そういうの多すぎです 何個までとか もっと改善してほしいですね~
    重ねられない基準が よくわかりませんwww

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/07/18 23:22:14

    梅雨明けちゃいましたね〜。なんとも言えない天気が続いた約1ヶ月間…本番の夏がやってきますね(・・;)

    髪の毛乾かしながらコメント打ってますが、夏のドライヤーは暑過ぎてたまに扇風機に頼ります(笑)

    好きな花はヤマユリ、ラベンダー、藤の花が好みですね。今の時期近くの公園でひまわりが見頃なので、見に行こうと思います( ^ω^ )

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/18 23:21:44

    ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

  • 月架

    月架

    2024/07/18 23:18:22

    こんばんは。

    関東甲信地方・東海地方が梅雨明けしたようですね。

    天ぷら食べても体重測ったら減っていたなんて羨ましいです。
    名人の天ぷらは食べても太らない素晴らしいですね。

    素敵なコーデです。

    気温は高めで蒸し暑く、熱中症対策が欠かせません。

  • 亜子

    亜子

    2024/07/18 23:03:14

    こころちゃん、頭のせふわふわプードルと背景早速使わせて頂きました。m(__)m
    とっても嬉しいです。いつもありがとうございます。^^
    ヤッター\(^o^)/

  • mikko

    mikko

    2024/07/18 22:44:47

    こんばんは。
    関東も梅雨が明けました。
    いよいよ猛暑の到来ですね。
    ガソリンや電気代がさらに嵩むのは厳しいな。

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/07/18 22:32:29

    たった今、開店いたしましたあーっ!!のんびりお風呂入ってテレビ観ちゃっていたあーっ!!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/07/18 22:19:55

    こんばんは。
    関東は梅雨が明けたようですね。
    益々の暑さに体調気を付けてね。

    ニコ店のチョコミントのオブジェも美味しそうですね。
    独身時代にソフトクリームのランプを持っていたのですが、
    懐かしくなりました。
    このオブジェ位大きかったんですよ~

  • るんるん

    るんるん

    2024/07/18 22:10:18

    こんばんは 店イベ始まったね 今回も相互支援ヨロシクね とりあえず 4皿ご馳走さま

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/07/18 21:30:41

    こんばんは~ 

    また暑くなりましたね。
    こちらは34℃に達しました。
    せっかくの快晴なので今日は洗濯三昧。
    水音が耳に涼しかったです。
     
    熱中症といえば、先月ぐらいから感染者が急増してるコロナの新たな変異株「KP.3」は
    喉の痛みや発熱といった症状があって熱中症と区別がつきにくいそうです。
    しかもワクチン接種などで体内にできた抗体が効きにくいのだとか。
    重症化しやすいそうなので、ご用心。
     

  • *sora*

    *sora*

    2024/07/18 21:07:26

    こんばんは~*´˘`*

    イベ始まったね~^^またよろしくお願いします(*´▽`*)❀

    梅雨明けした所があるみたいだね~
    これから暑くなるね~^^;

    今日も曇りで日中とか湿度100%の時が4回くらい(;^_^A
    雨じゃないのに霧がでてたからかな^^;
    明日は午後から予報ですw
    ハズレてくれないかな~^^;

  • 天海春香

    天海春香

    2024/07/18 21:07:18

    こんばんは^^

  • 亜子

    亜子

    2024/07/18 20:25:48

    こんばんわ~^^今日は、暑かったです。梅雨あけかな。?お体ご自愛下さいね。♡
    こころちゃん浮き輪交換出来て良かったですね~めっちゃ似合ってて可愛い~(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ 目玉もおめでとうございます。\(^o^)/

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/07/18 19:48:40

    こころさん ニコ店イベがスタートしましたね~
    かわいいワンちゃんゲットですね~
    わたしは目玉がでなくて、がっかりでした。
    でも クリア目指して頑張りま~す。ご支援をよろしくお願いします。

  • さーみ

    さーみ

    2024/07/18 19:36:29

    こころちゃんは何でも早いなー

  • さーみ

    さーみ

    2024/07/18 19:35:47

    イベよろしくお願いします

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/07/18 19:03:49

    鬼畜イベがぁぁぁぁぁ始まったぁァァァ_| ̄|○ il||li
    よろしくおねげぇ~いたしまっす(-д☆)キラッ

    浮き輪ええなぁぁぁ
    庭!キウィ居るんかぁぁぁ
    観てこ~~

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/07/18 18:56:46

    こんばんわ
    イベ始まりました
    かわいいアイスご馳走様(*'▽')

  • Maiko

    Maiko

    2024/07/18 18:56:11

    こんばんは。
    今回のみせイベもよろしくお願いします。
    4皿いただきました!

    ガチャのアイテムなかなか気に入っています。
    プードル可愛いです(^_-)-☆

  • いるか

    いるか

    2024/07/18 18:49:43

    こんばんは~ ニコ店イベ始まりましたね!
    この後用事がありますので駆け足食い逃げで失礼します(^^;

    車とバイクの免許は旅行がてら合宿で取ってきたんですよ~
    底の車がたまたまBMWでしたw 楽しかったよ~(^^

  • dolphin

    dolphin

    2024/07/18 18:25:16

    こころちゃん、こんばんは。
    来られない日も来てくれてありがとう。

    ガーデンイベコンプおめでとう\(^o^)/
    コーデ可愛いね♡

    ニコみせイベのプードルパフェ
    可愛すぎだよね~(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/07/18 18:16:55

    コニャチハ₍ᐞ•༝•ᐞ₎梅雨明けてイベント始まったにゃぁんᰍᩚイベ中は無言訪問で4皿食い逃げにゃんw

  • いろは

    いろは

    2024/07/18 18:05:13

    こんばんは。イベント頑張りましょうー!
    暑いですね··体調がヤバいです

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/07/18 17:59:35

    こころさんこんにちは☆4皿ごちそうさまでした

    また暑さがぶり返してきましたね(^o^;)
    キウイのコーデが夏らしくて、てもとっても涼しげでステキです
    今回は動物専門店なので、支援に伺える時に伺いますね。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/07/18 17:43:19

    暑さが戻ってきました(*‘ω‘ *)ご自愛くださいね―ご馳走様でした(*^^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/18 17:28:20

    こころさん、こんにちは。

    いやはや虹小屋が沸騰してます~~

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/18 16:59:55

    こんにちは~
    ルイボスティーを飲みながら今回も4皿食べる女やっとります♪

    うちも頭ペンギンが消えちゃうと残念!って思ってしまうのと
    同じですね~

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/07/18 16:57:44

    こんにちわぁ^^
    今月も店イベがやって来ましたぁ 
    今回も宜しくお願いしまぁす(*^^*) 
    リアルでチョコミント好き♡

  • イヅル

    イヅル

    2024/07/18 16:53:07

    こんにちは、ニコ店よろしくお願いします^^4皿ごちそうさまでした♪
    歯科通いがはじまり時々訪問できない日が出ると思います。
    今回はガチャチケ+3回でスポットライトでて撤退しました^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/18 16:51:14

    こんにちは!

    今日は梅雨明けになってまぁ暑くなったね~(^^;)
    昨日までの風とやっぱり違う(笑)
    ニコ店イベントも毎度変わらずよろしくお願いしますね♪

    熱中症気をつけましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/07/18 16:47:55

    ( ゜▽゜)/やっほほーー!
    ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
    四皿ごちそう様(^^)/

    ステキとお水のお届けよ^^

  • himawari

    himawari

    2024/07/18 16:45:36

    ここころさん こんにちは(^^♪
    梅雨明けしましたね…気温がグングン上昇中ι(´Д`υ)アツィー
    今回ガチャチケットで2つの目玉が出ましたΣ(゚Д゚)
    久し振りに、数日間だけニコ店オープンすることにしました^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/07/18 16:40:31

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/18 16:29:46

    ご馳走さまでした(*^^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/18 16:29:35

    こころちゃん

    ほんとに(人''▽`)ありがとう☆
    ミルク幸せです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/18 16:23:43

    こんにちは(*´ω`*)

    マジシャンは出てないよ(笑)
    メチャいっぱい貰ったんだけど(人''▽`)ありがとう☆

  • noko

    noko

    2024/07/18 16:07:09

    こんにちわ~駆け足で4皿ご馳走さまぁ~(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿

  • あずき

    あずき

    2024/07/18 16:05:35

    こんにちは~^^
    チョコミントプードルパフェ4皿ご馳走様でした^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/18 15:58:54

    こんにちは~
    ニコイベ始まりましたね!^^
    今回もよろしくお願いします^^♬
    チョコミント4杯美味しかった~ごちそうさまでした^^♬

  • す~

    す~

    2024/07/18 15:53:13

    梅雨が明けて ニコみせイベが始まりましたね~
    爽やかなチョコミントパフェ いっぱい食べまくろう~~


    天ぷら食べて太らないのいいなぁ 私は何で太っちゃうんだろう?? む~~

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/18 15:46:58

    こんにちは(*´ω`*)

    店イベ始まったね(o^―^o)ニコ
    今日もそてゃ湿度と蒸し暑さで大変ですよ~
    部屋の中もエアコン効かないし(笑)

    楽しくイベしましょうね~よろしくです(*^。^*)

  • さとみ

    さとみ

    2024/07/18 15:41:21

    こんにちは^^晴れてもわっと暑いです(;^_^A 目に入れたくないくらい草茫々の我が家です。

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/07/18 15:36:39

    耳届きました
    友申解除しましたが4皿応援に参りますね^^

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/07/18 15:31:59

    尻尾送りました^^
    交換感謝です♪

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/07/18 15:19:21

    こんにちは~♬

    こころちゃんのコーデ可愛すぎる*´`*

    ニコみせ始まったね!
    今回は全力で頑張ります!
    爆食支援も頑張ります!
    お互い頑張ろうね♩

    今日もとろけるくらい暑かったけど、梅雨明けしたみたいでよかった~!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/18 14:02:33

    こんにちは。
    関東は梅雨明けました。
    今年は梅雨入りが遅くて開けは早かったです。これから夏本番;つД`)

    あとで4皿頂きに来ますね。
    今回も頑張りましょう~^^よろしくお願いしますm(_ _"m)


  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/18 13:12:19

    こころさん、こんにちは、梅雨明けしました お体ご自愛ください。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/07/18 12:38:00

    こんにちは~♪ 
    今日は半端食材でチリソースです 暑さに負けず頑張りましょう^^

  • あずき

    あずき

    2024/07/18 12:16:37

    こんにちは~^^
    こちらも晴れて暑くなりそうです^^;
    って今も32℃で暑いです(;´∀`)

    お庭イベコンプおめでとうございます~♬(^o^)丿
    浮き輪つけたら赤ちゃんお化けが消えちゃったんですね(/o\)
    ホント ニコタあるある┐(´д`)┌
    違う場所が消えるのは何とかして欲しいですよね~
    でも キウイコーデ爽やかでと~っても素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    あっそうそう^^
    こころさんのサロペット姿見てて
    普通に着られて可愛いなぁ~って思って
    私もサロペット風の水着買っちゃいました(^^ゞ

    お店にはまた後で伺いますね^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/18 09:40:19

    おはようございます。

    ニコ店のイベ15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/07/18 09:10:16

    頂いたキュウリは糠漬けに、しし唐は甘味曽炒めにしたよ^^メロンはカットだったのでそのまま‥残念ながら、余り甘くなかった(>_<)それ以外に頂いたメロン2個に、期待してるけど、まだ、食べ頃ではない(>_<)
    重いメロンなので、中身は鉄のボールが入っているのかも・・

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/18 09:02:30

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    気温が上がって暑くなりそうです!(^^)!
    そろそろ梅雨が明けそうですね・・・
    ジリジリと暑い夏がやってきますよ~

    今日からニコ店イベント、またよろしくね(^O^)/
    お店の準備できたころ伺いますね♪

  • aoi

    aoi

    2024/07/18 08:30:14

    おはようございます♬
    今日のコーデは水着と麦わら帽子が涼しげで
    浮き輪を持って海で楽しんでいる姿が
    とっても可愛くて素敵なコーデですね^^
    キウイの飲み物も美味しそうで飲んでみたいです♬
    今日は天気が良かったのでカーテンを洗いました^^
    綺麗になってよかったです♬
    いつも優しい伝言をありがとうございます^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/18 08:10:03

     (o^∇^)<ォハョ━!! ニコ店ですね。忘れてました・・・
    始まったら無言で(´~`)モグ!

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/18 07:51:43

    浮き輪おめでとう
    コンプするのは大変だよね
    私は帽子とチェアーとキーウィでおしまいになりそう
    イベント始まったら夜訪問します
    頑張りましょう

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/18 06:02:28

    おはよう(*^。^*)

    めちゃキウイコーデ可愛いね~
    何か食べたくなってきた(笑)

    もう今この時間外は日差しも出てメチャ眩しいよ~
    晴れて34℃迄気温上がるんだって(;^_^A
    外出するのも嫌になっっちゃうけどね~

    午後からイベ始まるねまた訪問しますね(o^―^o)ニコ
    暑くなるから水分補給してねm(__)m

    今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコよろしくです(^▽^)/

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/07/18 05:56:06

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/18 05:41:43

     お疲れ様〜✨♥
    蒸し蒸し(¯―¯٥)暑いね(^^ゞ
    週末前に梅雨明けだね(¯―¯٥)(^^ゞ


    イベアイテムコンプ✨♥
    おめでとうございますm(__)m✨♥
    浮き輪かわゆい(●´ω`●)✨♥

    昨日ってか日本時間今朝方到着
    直行はチャーター便が偶にあるらしいけど、なかなかね(^^ゞ
    ロサンゼルス空港でお店巡りや食事して仮眠したよ~そこから6時間位で現地着きました
    今日は半日仮眠、半日ハーフゴルフしました、まぁまぁ明日から海スポーツばかりやるから(●´ω`●)
    地上のも身体慣らしには
    とりあえず早めに休みますね~