ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  7個
メチャ少ないじゃん

昨日は天気予報は晴れってなってて
気温も33℃?でも外は異様な暑さだし
汗出るけどべっとりって感じだったよ
部屋の中もエアコンつけないとι(´Д`υ)アツィー
1台じゃキッチンにも届かず私の部屋も少し
つけたけどやっぱ寒いし苦手だわ~
すぐ切っちゃったけどね(笑)

今日も気温は35℃晴れらしく
朝から月一の血液検査ですヾ(≧▽≦)ノ
前回はすんなり入ったけど今回不安です
その前に旦那様の2週間に一度の診察
診察券投入しなくちゃ 本人はゆっくり歩いてきて
後で合流だわ~暑い~大丈夫かなぁ~

今日は午後から店イベ始まるね
再度訪問しますのでよろしくね(*^。^*)

今日も体調管理して水分補給しましょう
今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2024/07/18 16:35:04

    こんばんは~(。_ °)ノ 今日も蒸し暑い^^; 

    キラキラは最低の 6個でした^^;

    明日は雨予報ですが、今夜から降るんじゃないかと思うくらい雲があって蒸し暑いです^^:

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/18 13:49:38

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
     昨日は気温が33℃の中大変でしたね。
    わっ、今日は35℃ですか?
    そうですか、朝から月一の血液検査ですか。
    そうですね、私は先々週に血液検査でした。
    そうですね、暑いので心配ですね。
     はい、そうですね、午後から店イベが始まりますね。
    こちらこそ、どうかよろしくお願いします。
    はい、そうですね、水分補給等をしていい日にしてまいりましょうね。

  • こころ

    こころ

    2024/07/18 10:13:51

    ミルクちゃん おはよう^^

    今日は月一検診と旦那様の検診
    朝から忙しいね
    暑くなるみたいだから 気をつけてね(*・ω・)ノ
    血液検査 すんなり済みますように(=゚ω゚)ノ
    こちらも朝は曇ってたけど晴れてきたよ〜〜

    イベ始まったら また伺いますね♪
    コーデ可愛いって言ってもらえて嬉しいなあ♬

  • 魁

    2024/07/18 10:07:02

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
    忘れられてるって、凄いショックですね
    あ~ぁ・・思い出してほしい。。ミルクちゃん

  • むたさん

    むたさん

    2024/07/18 09:12:34

    (・_・D フムフム
    今日も引き分けだったにゃ

  • コチャ

    コチャ

    2024/07/18 09:09:14

    おはようございます。
    いよいよ梅雨明けですねえ。
    これから本格的に真夏になっていきます。
    体力つけて元気にお過ごしください(*^^)v

  • しろ

    しろ

    2024/07/18 08:38:33

    おはようございます
    診察券を投入に、後から旦那様が気お付けて来られますように。
    イベが始まります、又宜しくお願いします。