かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 4

4択→「バラ」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


ニコット山→山小屋の左側の屋根

  • みおたま

    みおたま

    2024/07/18 18:41:59

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日はガチャの日だから遅く帰って来てって言ったら、ダンナがしっかり言うことを聞いて
    まだ帰って来ないので、PC使ってたんだけど、やっぱり今帰って来たわ~(^▽^;)

    お隣に困った人が住んでたんだね><
    あるよねお隣とのトラブル‼
    私のところもずっと隣が空き地だったんだけど、とうとう売れてしまって…
    それは仕方ないけど、土地ギリギリに建てたうえにめっちゃ屋根を大きくして
    屋根を境界線まで伸ばしてあるの;
    屋根の上に積もった雪は、全部うちの土地に落ちるようになってるんだよ(゚Д゚;)
    どんな設計なんだよ~と思ったよ;
    だから、大雪の日は隣から落ちてきた雪で、裏口の通路は使えなくなるの;;
    それから、エアコンの室外機がうちの窓と同じ位置に設置して会って、坂道だから
    隣の家の方が一段高い位置だから、ちょうどうちのリビングの窓に吹き付けるのよ
    ほんとに腹立たしいよ~
    設計図の段階で抗議したんだけど、家主がこういう家を建てるのが夢だったから
    ご了承くださいだって~(~_~;)
    この辺は郊外だから、みんな余裕を持って建てていて、あんなに土地ギリギリまで
    お家を建ててる人って全くいないんだよ~
    あんな大きなお家を建てたいんだったら、もっと田舎に行って広い土地に建てろよ~‼って
    思ったよ><
    実際に住んでるのはその変な人の娘一家だから、娘さんはいい人だから良かったけどね;
    でもダンナさんが変な人で、挨拶しても返事しないの;
    しかもごみ当番の案内が来たから持って行ったら、「一時的に住んでるだけなので」って
    断ろうとするんだよ(◎_◎;)
    それから10年くらい住んでるけどね(^▽^;)

    あ、ダンナにそろそろ変わってと言われたから、そろそろ失礼するね(^^ゞ
    ごめんね愚痴ばっかりで~m(__)m

    かえでさん家も大変だったのね><
    早く工事が終わるといいね~;

    ではでは、またね~(#^^#)

  • ノエル

    ノエル

    2024/07/18 17:05:12

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    お互い熱中症に気を付けませうナリ~☆彡ペコリ(o_ _)o))
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな花金を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/18 16:10:16

    アイテム送りました〜
    確認お願いしますm(__)m✨

  • かえで

    かえで

    2024/07/18 15:26:03

    たもちゃん❤

    今日は沢山貰えたよ~
    たもちゃんは今日も10キラキラ?
    凄い!!最近沢山貰えてるね~~

  • tamocat

    tamocat

    2024/07/18 15:22:41

    かえでちゃん♥

    たくさんもらえて よかったね~!!(∩´∀`)∩
    おtamoも 10キラキラもらえました~!!

  • かえで

    かえで

    2024/07/18 13:06:28

    涼真さん♪こんにちは~
    梅雨明けしましたね。
    外出ですか?
    会社のほうが涼しいでしょ?
    明日は1日外出なのね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/07/18 12:23:32

    こんにちはー。
    暑いですね~(;o;)
    今日は外出中です。
    お昼も外食。
    これから会社に戻ります。
    嫌だよーww
    明日も一日外出です~。
    かえでさんはちゃんと仕事してますか~?