domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

今日のキラ合計は9個でした。


四択は バラ でした。

今日の午後から二コ店イベント始まりますね。
よろしくお願いします。

  • ののじ

    ののじ

    2024/07/18 18:51:33

    こちらこそよろしくお願いします。
    イベント初日に風邪引いて、病院で薬貰ってきました(-_-;)
    今日の集会、体の調子によって欠席か早退になると思います。

  • domi

    domi

    2024/07/18 15:55:47

    梅雨が明けた地方の方、暑いでしょうが気を付けて
    こちらは日曜位の予定みたいです。
    二コ店イベント参加中です。よろしくお願いします

  • ナオ

    ナオ

    2024/07/18 15:22:14

    こんにちは。イベント始まりましたね。よろしくお願いします。
    梅雨が明けたのに長袖の衣装が当たってしまい暑いですが頑張ります!

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/07/18 14:21:15

    こちらこそ宜しくお願いします。
    こちら、ついに梅雨明けてしまいました。
    猛暑と闘いの毎日が始まります。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/18 11:28:40

    よろしくお願いします。^^

  • sango

    sango

    2024/07/18 10:49:51

    こちらこそイベントよろしくお願いします☆
    ガチャのアイテムが気になります。
    いいものが当たりますように~♪☆^^