すずき はなこ

只今、仕事中でございます。

仕事

わかったっ!

今日は、新しいニコ店イベントがあるので、
ニコ店のお客様が少ないんだっ!
皆様、考えてますね~。

そいで新しいイベント料理が、1個増えるんですね。
ふむふむ、3時か。
じゃ、それまでは、毎日のルーティンの英会話予習をするか。
うん、昨日から副読本が、また面白くなっているので、
それも大変興味深い。

今ね、気温はだいたい33度くらい。
鈴ちゃん(配偶者)は、アイス食ってる。
今日のお昼ご飯は、あんかけヤキソバだから、
これ、また暑いね。

ああ、もう今日は、早仕舞いにしよっと♪
うん、会社だもん。
仕事中ですぞ。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/07/19 13:20:11

    お!出た出た。
    今日、某団体と話し合いになりました。
    皆様、一致した意見は「アホだね~。」の話でした。

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2024/07/19 12:53:12

    国が出すもんだと思ったw

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/07/19 04:51:42

    ふぃろふぃるさん、おッはよ~(^^♪
    うん、うちの近く(トンネルの向こう)に、第3セクターがやってるホテルもありますよ。
    あのさ、国がやるって言ったって、「資金を誰が出すんだっ!」てことになったら、
    国、引っ込みますぜ。高級ホテルなんだから、安もんじゃダメでしょ。
    いい加減な国だよね~。

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2024/07/18 20:37:40

    はなこさんとこって、国立公園だっけ?
    こんな話、来てる?
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507946

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/07/18 14:51:07

    らんなーさん、あかんね。
    麵を間違えたらしい。
    関西風の極太面を買ってみたんですが、それが八宝菜のもとと混ざったら、団子になった。
    鈴ちゃん(配偶者)、アイス4つ目。あたし2個食べちゃったわ。
    あまりの暑さに~~~~。

  • らんなー

    らんなー

    2024/07/18 13:17:37

    堅焼きそば?あれ口の中が荒れるから食べません。(;´Д`A
    修学旅行で長崎行った時食べたら、口の中がパニックでした。それ以来食べないと決めてます。
    あんかけの具材かなぁ…(´ω`) ンー…判らんですが…

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/07/18 12:42:22

    あかーんっ!
    あんかけヤキソバ、まずーいっ!なんでやっ!