金木犀

謎の体調不良

美容/健康

昨日、朝はいつもと変わらなかった。

9時頃、仕事中にだるくなってきた。だるくなるのはよくあることだけど、次第に吐き気がしてきて、これはやばいと判断。
すぐに早退させてもらった。
かかりつけ病院まで行ったけど、感染病の可能性があるうちは院内に入るわけにはいかない、車内待機。
体温計をわたされ測るが、36.8℃の表示されたはずなのに、しばらくすると表示が変わる?計り直しでは、88.8の表示から変化しなくなってしまったり、どうにか体温を測り、車内待機。
ここらへんで、カーエアコンがおかしいことに気付く。風は出てるのに冷たくない。窓開けてた方が涼しい。
コロナの検査を受ける。車内待機。暑い。
ようやく院内に移動。ベッドで待機することに(冷えピタ張ってくれた)
点滴を受け、終わってから診察。
めまいと吐き気の薬をもらう。
帰る頃には2時過ぎてた。飯食って寝た。
カーエアコンは家族Cが修理に行ってくれた。

今日、朝はいつもと変わらないかな?と思ったけど、少しムカムカするから休むことに。
原因は生活習慣?早く寝ないからかな?熱中症に似てるけど、医者は断言しなかった。