非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ゆうパックスマホ割

30代以上

ゆうパックスマホ割のアプリを使って、ゆうパックを出してきました(´ー`* ))))

送り先は♡さん♪
何故か大量になってしまった品物に困り果てていたら、「いただこうか?」と言ってくれて、送ることになりました!
今日その話が出て、箱に品物を詰め、メッセージカードを書き、今日の発送です( *´艸`)
♡さんが「もう送ってくれたの!?」とかなり驚いていました(笑)

アレクは、家に大量にある箱を、ダイソーの2枚入りの包装紙の1枚を半分にカットし、4回包めるようにして包んで、荷物を送っているのですが、それが、残り1回分になったので、ダイソーで新しい包装紙を買うことにしました^^
買ってきたのは、コカ・コーラの包装紙(爆)
何故あったのかは不明なのですが、コラボかな~?と気楽に考えて、面白そうなのでそれをチョイスしました(笑)
残念な点をあげるとすれば、2枚入りの包装紙が同じ柄だということですかね(´-ω-`)
普通のダイソーのは、2枚違う柄になっています。

ゆうパックスマホ割とは、こういうものです!
https://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/sumahowari/
アレクは字にコンプレックスがあるので、使っています^^
筆圧も強いので、字を書くとすぐに手が痛くなるんですよね('ε`汗)
ちなみに、♡さんへの荷物は、早ければ明後日に着くそうです!

  • 安奈

    安奈

    2024/07/19 09:16:46

    こんにちは。
    スマホ割、お得で便利ですね。
    機会があったら使ってみたいです(忘れてそうな気もしますが)
    包装紙が同じ柄だったのは、やっぱりコラボ商品だったからでしょうか。
    そういえばパインアメシャンプーも、
    パイン飴とのコラボなんですね。
    意外な組み合わせです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/19 08:57:18

    おはようございます^^
    今は風があり気持ち良いです。暑くても風があると良いな^^

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/07/19 07:29:19

    届くのが楽しみですね。

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/07/18 23:26:34

    こんばんは^^
    実は◯◯さんに郵便が届いてないって話で
    わたしはだしたとおもってたのにしらべたら家にありました笑
    だけど私が出したハズとか言ったために郵便局に文句行ってやるって言われて焦っちゃった笑
    ま、電話ですんだんだけどね笑
    アレクちゃんも気をつけてね笑



  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/07/18 23:26:31

    こんばんは チョコミントは関西で人気がないです(^^ゞ