楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

こんにちは。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 7

作業所から帰宅して、今家からこんにちはの挨拶してます。


此方は今日の最高気温が30℃を越えていて、とても危険な暑さとなっています。

皆さんのところはどうでしょうか??
最高気温が30℃を越えるところがほとんどですので、室内にいる方はエアコンをつけ、水分補給をしっかりしましょう。外にいる方も水分補給をしっかりしましょう。

話が変わりますが、サークルで、昨日入荷した新作のドーナツ屋さんの制服【ピンク】をいただきました!!
なので、今日はドーナツ屋さんの店員になってみました!!

  • うしお丸

    うしお丸

    2024/07/19 14:00:16

    足しげく通っていただいた感謝とご挨拶。

    苛烈な表現多数ですが、数度でも見ていただきありがとうございました。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/19 12:25:54

    お昼は汁なし担々麺、今日は面会にタクシーで行ってきます散財ですブー

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/18 19:26:40

    >そらにこさん
    こんばんは。先程は訪問ありがとうございました。
    ニコ店イベントは参加しています。ですが、諸事情で動物専門店になっています。
    私のところも、最高気温30度越えてました。今も30℃近くあります。
    エアコンをつけて涼しくしてます。

  • そらにこ

    そらにこ

    2024/07/18 19:15:14

    夢羽ちゃん、はじめまして。こんばんは。
    こちらこそ、訪問ありがとうございました。
    夢羽ちゃんは、ニコ店のイベント参加してるのかな?
    私は、今回初参加です。
    イベントクリアできるといいのだけど・・・。
    こちらも、今の外の気温は、30℃あるみたいです。
    家の中は、エアコンつけて24℃になってます。

  • 夏音

    夏音

    2024/07/18 17:38:33

    お疲れさま。
    夢羽ちゃん、先の方がもう選んでいるので他のは何かありますか?

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/07/18 17:21:48

    日記コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    ☆✨夢羽✨☆さんは友達解除しておりませんので、ご安心ください
    これからも、よろしくお願いいたします

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/07/18 16:03:37

    何時も可愛くて憧れます♪

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/18 15:27:58

    こんにちはー
    おかえりなさい、お疲れ様でした

    サークルいいなぁ、と思いました
    ほーちゃんどこのサークルなら入っても大丈夫か、変な人いないかわからないんだもん。

    ピンク、ほんとよく似合っててかわいいです