♡♥鈴♡♥

ワンダフルチョコミント♡♥

今週のお題

カワ(・∀・)イイ!!

ガチャ目玉2点でました(*´з`)<ヤッタァー!
2000皿 頑張りまぁーす♬

#作ってみたいスイーツは?

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/07/22 20:59:29

    夏音ちゃん~(´ー`*)ウンウン
    ダブルのメチャ辛いよね。
    最近、やっとフリマの仕方覚えて交換やってみたけどまだ・・・一度も成功してない。
    やっぱり、もっと倉庫に貯めないとだめなんだね~・・でもフリマ楽しいね♬

  • 夏音

    夏音

    2024/07/22 09:30:24

    ほんとだね~重なるの辛い…特にチケットはね…
    もうクリアかな?

    また交換できたらいいね。
    いつでも聞いてください。

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/07/19 11:34:20

    バッカスさん~ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
    今回、ニコ店パスするの?
    鈴ゎ頑張るから4皿食べに来て(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
    ユーチューブUPするの待ってるょん^^

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/19 10:30:10

    可愛いねヽ(^o^)丿2000皿、また食べまくるからいっぱい出してねw

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/07/19 09:02:25

    夏音ちゃん(人´З`)ァリガchu☆
    最初色ガチャ3枚あったので回したらすぐでたんだょねw
    ラッキーでした♬
    それからが地獄・・・プードル欲しくて回したらでない・・・でない・・
    今朝、諦められなくて最後の課金残ってたから回したらやっと!やっと!
    でたの・・・夏音ちゃんに聞けばいかったなぁ~・・・
    残念☆ヽ(o_ _)oポテッ

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/07/19 08:57:39

    ヤノちゃん~(人´З`)ァリガchu☆
    あのねぇ~・・・次々、イベ多過ぎてどこかで自重しないと
    破産するゎぁーー凹○コテッ
    せっせと、メルカリ出品して、Pコイン貯めるぞーーw

  • 夏音

    夏音

    2024/07/19 07:30:54

    すごーい!!!!おめでとぉ!
    頑張ろうね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/07/18 20:56:42

    鈴ちゃんこんばんは(#^.^#)
    目玉おめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お店アイテム増えるね

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/07/18 16:31:57

    ゴットさん~いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
    うんうん~ニコ店イベント始まった(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
    一緒に頑張ろうね~.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

  • ゴット

    ゴット

    2024/07/18 15:24:41

    鈴ちゃん♪こんにちわあー☆
    いよいよニコ店イベント始まりました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)今回もお互いに頑張ろうね♪後で食べに来ます。