雑談コーナー

日南多

~暇なときに更新されます~

トイプーのパフェ!

日記

可愛すぎる(*/▽\*)

欲しい・・・でもにこみせ大変、あぁ~

  • さくら

    さくら

    2024/09/21 17:26:44

    17時半になったら、さくらのいえきてね

  • あおい

    あおい

    2024/09/18 18:36:38

    コメうれし~。何かアイテム贈るね~

  • 日南多

    日南多

    2024/09/18 17:02:42

    > あおいさん
    ありがとう(v^-゚)

  • あおい

    あおい

    2024/09/16 15:39:53

    >今日は、ありがと~

  • さくら

    さくら

    2024/09/16 14:36:59

    OK!のあおい家きてね!

  • 日南多

    日南多

    2024/09/16 14:36:35

    > あおいさん
    じゃあ、あおいさんの家でいいでしょうか?

  • あおい

    あおい

    2024/09/16 14:35:10

    どこで、あえるかな?あおい?さくら?日南多のいえ?こめください

  • 日南多

    日南多

    2024/09/16 14:35:04

    > さくらさん
    少しなら会えそうです!

  • さくら

    さくら

    2024/09/16 14:33:11

    INできたかな?

  • あおい

    あおい

    2024/09/15 16:20:25

    16日までに、あえたらいいな~。水着きて、およぎたいな~。何か新しい、アイテム贈るね。おたのしみに~

  • 日南多

    日南多

    2024/09/15 12:54:00

    > あおいさん
    okです・・・
    塾行ってて・・・

  • あおい

    あおい

    2024/09/14 16:40:54

    よろしくね!

  • さくら

    さくら

    2024/09/14 13:56:19

    ありがと~うれし~です。

  • 日南多

    日南多

    2024/09/14 13:23:35

    > さくらさん
    平日会えそうな日あったら連絡します!

  • さくら

    さくら

    2024/09/14 13:18:18

    うれし~な。お受験おわったら、あえるのかな??あひゃくあいたいな~

  • 日南多

    日南多

    2024/09/14 13:16:37

    > さくらさん
    また来年も一緒に泳ぎたいです!

  • さくら

    さくら

    2024/09/14 13:01:51

    こんにちわ~その後げんきかな?勉強がんばってるんだね~。よかった~泳げる水着もってたんだね~。もうすぐ泳げなくなっちゃう。来年は、また泳げたらいいな~。

  • 日南多

    日南多

    2024/09/14 12:02:45

    > さくらさん
    有難うです!
    勉強も頑張っていきます。

  • さくら

    さくら

    2024/09/02 17:24:20

    こんにちわ~トイプーパフェ1個だけありました。いつもは、6個以上ゲットするのですが~この店イベントの時は、さくらだけしか、2000皿達成できなくて、日南多さんが、すごくほしがってたようなの、思いだして、倉庫調べたら、1個ありました~。よかった~。ほかの人にあげてたら、アウトだった~。お勉強がんばってね~。

  • つう

    つう

    2024/09/02 16:12:32

    といぷーのパフェは、ニコ店まじめにやれなくて、1個ゲットできたかなんかだった、もしあったら、ぷれするからね~しんぱいしないで~。

  • さくら

    さくら

    2024/08/27 18:09:08

    ありがと~

  • さくら

    さくら

    2024/08/07 11:06:37

    だいじょうぶ、ひまになったら、よろしくね!。宿題とか、部活とか、学生は、いそがしいからね。まってま~す。

  • さくら

    さくら

    2024/07/20 19:58:35

    しんぱいかけて、ごめんね。さくらのアバ、INできました。時間指定、コメくださいね。

  • つう

    つう

    2024/07/20 07:50:42

    おひさしぶり、PCのトラブルで、活動休止していました。心配かけてごめんなさい。今度いつあえるかな?いまのところ、つうのアバだけなので、さくらの方で、INできたら、コメントするので、それまでは、おへんじは、つうの方に連絡ください。よろしくね