himawariダイアリー

himawari

気の向くままに書いています✨

色ニコ第34弾  ❀受け取り終了しました❀ 

アイテム交換

交換できるアイテムは

①目玉 プードルのしっぽ
②   探偵ごっこコーデ(水色)1着
③   スチームパイロットレディ(水色)2着
④   サーカスの女マジシャン 1着
 求むものは1点 1名の方なので
 良かったら①~④迄差し上げます(o^―^o)ニコ
 その際は…一時的に、友の申請お願いします<(_ _)>
ここからは 追加で
⑤   マダムコーデ 1着
 どなたでも先着順に一着づつ
 良かったら貰ってね(^▽^)/
 その際 一度、ニコ友申請お願いしますね。
 確認次第送りますが、その後解除しますので
 宜しくお願いします<(_ _)>

   ✨ご協力ありがとうございました✨


 

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/09/15 23:12:47

    こんばんは
    X-CORE Ridingが初めての人にキックバックのやり方を教えてあげました 
    金トレでなく筋トレ!

  • あさりん

    あさりん

    2024/08/25 07:12:50

    himawariさん気は全く遣ってないですww
    何にしようかと思ったら迷っちゃって~~聞いた方が良いかと思った
    安易な考えのあさりんでした
    こちらこそ これからも仲良くしてくださいね☆彡

  • あさりん

    あさりん

    2024/08/23 19:41:36

    himawariさんいつもニコ店に食べに来てくれて感謝感激です。
    そんな優しいhimawariさんに一つプレゼントさせてもらいたいのです。
    これ買おうかなと思ったら声をかけていただけませんか?
    お願いしますm(__)m

  • ひまり

    ひまり

    2024/07/22 11:25:25

    himawari様
    こんにちは!おかげさまでニコ店の2000皿が早くに達成できました!いつも助けて頂いてありがとうございますm(__)m

  • シャロン

    シャロン

    2024/07/18 20:55:44

    届きました!(^^)!
    嬉しいです、大切に沢山コーデに使わせていただきますね。
    ありがとうございました。

  • シャロン

    シャロン

    2024/07/18 20:02:17

    himawariちゃん このような優しい日記の偶然お会いでき感謝です。

  • シャロン

    シャロン

    2024/07/18 20:01:03

    マダムコーデ お願いできますか。

  • yuno

    yuno

    2024/07/18 17:54:15

    此方も確認できました**
    交換していただきありがとうございました◎

  • yuno

    yuno

    2024/07/18 17:46:06

    友申ありがとうございます!!!
    先に送らせていただきました**
    ご確認お願い致します◎

  • yuno

    yuno

    2024/07/18 17:40:56

    広場から失礼します◎
    目玉と1:1交換希望です**