のの

探偵コーデ☆彡

コーデ広場


ガチャでこの服が出たので折角だから探偵っぽい?コーデにしてみました☆彡

今日ペット用の可愛い小さい仏具セットが届きました
ようやくちゃんとしたものを並べて落ち着いた感じになりました
気持ちもだいぶ落ち着きました

6月中旬に始めた雑炊ダイエットから約一か月
今日ストンと落ち着実に目標に近づいてきてます
もうしばらく続けていこうと思います

これから暫くエアコンは付けっぱなしになりそうな暑さです。。。
たまに雨も降って欲しいですね

  • あずき

    あずき

    2024/07/19 15:09:15

    こんにちは~^^
    お帽子にメガネも決まっててばっちり探偵コーデですね♬(*^^)v
    ベレー帽被った助手君もいいですね♬(#^.^#)♬

    また少し落ち着いて来られたみたいでよかったです^^
    長男君もそばにいる長女ちゃんや次男君もののさんの笑顔が大好きだから

    雑炊ダイエット 交換出て来てよかったですね♬(*^^)v
    目標までファイティン☆彡

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/07/19 00:10:40

    明日はナイターとドラマデイなのでいまのうちにダーーーッシュ!!

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/07/18 23:18:46

    23時ニコみせ開店の準備、完了しましたー。ファイターズ戦無いので、ちょっとススキノへ・・・。

  • 涼子

    涼子

    2024/07/18 20:38:58

    おこんばんは ののさん~☆彡

    私も探偵さんのその服はGETしたよ。
    グルメ手帳もブルー系なのでぴったしだね。

    長男君のお仏壇が届いたので良かったです。
    ののさんの気持ちも落ち着いて来たみたいなので良かったです。
    これからも無理しないようにゆっくり過ごしてね。

    この間話してた雑炊ダイエットでどれぐらい痩せたのかな?
    ののさん 良かったね。(パチパチパチ)

    私は糖質を控え 量を控え でも好きなもを食べてるので(揚げ物とか)
    1キロしか減らないでいるよ 1キロでも嬉しんだけどね(-_-;)

    わぁ それはまさしく神応募 そのイベント参加アイテムはいつ頃のなの?
    ののさん 本当におめでとう~

    今日のコーデの事と当選のお祝いをありがとう(o*。_。)oペコッ

    こちらこそ明日もよろしくお願いします。