楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

色縛りコーデ 赤編

サークル

恥ずかしがりやのセクシーアイドルの夢羽です♥

シャンパンを持って、ほろ酔い気分♥

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/07/19 23:38:21

    こんばんわ♬

    セクシーコーデですね!
    その中にも女性らしさがあるコーデなので良いですね♬

  • なつのん。

    なつのん。

    2024/07/19 12:25:08

    おはよー!
    赤コーデもドーナツ屋さんコーデも素敵(ᐢ> ̫ <ᐢ)♡

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/19 06:48:40

    おはようございます
    シャンパンおいしそうだわ
    合わせにくそうなのに上手に合わせてて
    コーデ上手すぎですよー

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/18 20:04:54

    先に日記でこのコーデ見てたから
    タウンでばったり会ったときにはびっくりしたw

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/18 19:49:43

    2人ともコメントありがとうございます✨
    交換やフリマで手に入れました^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/07/18 19:45:13

    こんばんわ~♪ 魅惑的な夜の 赤 ですね~♪
    黒ガチャ服が 魅力的ですね~♪
    こういう 濃い目の赤 好きです~^^

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/07/18 19:43:29

    赤い花(種類はわかりませんがw)・シャンパンとってもいいですね!
    右足と左足の靴下(?)の色が違うのがおもしろいですね(#^.^#)