tosituki

アナンド君と、たつきりょうさんの予言では

日記

2025年に、フィリピンと日本の間に龍が二匹行くのが見えたそうで、


そこで地震が発生して津波が現れるっていう事なのだそうだ。

でも、りゅうって色々あるけど

むかしファルコンっていう龍が私だったような気がしたり、千と千尋に出て来る

白い竜が私だったりするような気がしたことがあるけど、

まあ、これは勘違いだと思いますけど、

若しも私が龍だったとしても、海に行かない。比喩で仕事に行かないから、フィリピンの人たちとも会わないと思うから、

そこで喧嘩が起きて地震が来るなんてことも無いと思うし、

または、すべて私の勘違いだと思うけど、その地震に私は関係ないと思える。

来年からは年金が入って来るから仕事に行くはずもないし、

幽霊状態だと思う。生きているけど、仕事に行くという世界からは死んでいる気がする。

私がフィリピンの人たちとかかわったのは仕事で倉庫に行ったときの事だから、

仕事に行かないから、関わることも無いと思う。

地震を起こす龍は私ではないことだけは確かだなと思えます。

今はカード借りてないし、ゴースト状態だよ。

現金主義だもの。何も問題起こりそうにない。

違う龍が、地震を起こすのかな?

ちがうりゅうって、だれだろうね。