ゆかむぅ

アイス論争。

日記

最近店イベが多い気がするのは気のせいかしら?w


そもそもミントって好き嫌いが分かれる物の代表みたいな気がする('ω')

ちなみに私は苦手w

でも見た目は可愛いよねぇ(*´▽`*)
だがやっぱり歯磨き粉感が拭えないw

去年の事務所では、上司が夏にアイスの差し入れをしてくれて、その中にチョコミントも入っていたから、その時にもチョコミント論争が巻き起こっていたなぁ
(^-^;
好きな人は好きだもんね☆
でもやっぱりバニラが一番人気なのかな?


私はサッサと自分の好きな味に名前を書いて冷凍庫に入れた、あの頃が懐かしいw

今の職場の上司、そんな事してくれなさそう(-_-)

夏はアイスが主食となる時期が来るから、それに備えて我が家の冷凍庫はアイスの買いだめ中。



そう…それはまさに冬眠前のクマのように…(・∀・)

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2024/07/19 20:39:14

    そうミント味は食べ物じゃない
    あれは歯磨き粉じゃな
    自分もバニラ味が王道だと思う。
    個人的に、アイスクリームは爽シリーズのバニラ
    爽シリーズは冷凍ミカン味もいいw
    同じコンビニのスーパーカップ超バニラもよく食べるw

  • 枯伍

    枯伍

    2024/07/19 00:28:56

    いま使ってる食器洗い用の洗剤がシトラスミントでなんか違和感~
    俺もチョコミント系スイーツは苦手感あるなあ。
    ハッカ自体は嫌いじゃないんだけど。