ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

抱っこプードル!かわいい!

コーデ広場

ガチャチケ1枚!プードルかわいい!


けれど
お洋服欲しかった!ヾ(*≧▽≦)ノシ

  • ゆい

    ゆい

    2024/07/23 02:46:11

    こちらこそ!

    わざわざのご連絡ありがとうございます。

  • Lennie

    Lennie

    2024/07/22 17:55:39

    ゆいさん、こんばんは 
    ニコ店ご支援とコメントをありがとうございました。

    友達申請の件、心苦しいのですがお受けすることができません;
    今は企画の都合で、一時的に申請機能をオンにしています
    こちらでお断りすると、お名前が残ってしまうため
    申し訳ありませんが、お取り消しいただけると助かります。

    次回いつになるかわかりませんが、プレをやると思いますので
    その際は記事をのぞいてくださいね。
    それでは 失礼致します(*u_u*)ペコ
    (このコメントは、後で消していただいて構いません)