sanngo

20個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 15

イベント始まりました・・


今回はチケットなので尻尾が出てラッキーかな?

  • 総悟

    総悟

    2024/07/29 21:01:23

    こんばんわ|ू•ω•` )
    でんごんばーん更新お祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´・ω・)(・ω・`)ネー相棒まーた誤字ってるですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    てお話しに来たら遅かったー_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    先におるやん⇩しかも細かく説明してるしー(o゚3゚o)プップクプ-
    そーなんですう(>_<)会話中なんでかオリンピックて打ったつもりが
    おりんぷっくって出たとです(๑°ㅁ°๑)!!
    今年はずっとこれ言ってくるー(o゚3゚o)プップクプ-
    今日はZIP風間さん失敗しちゃってましたね。
    転がすとこからバウンドしててw
    明日は山下健二郎さんですね。成功しそう!
    今週も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 神田

    神田

    2024/07/29 14:16:20

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    おりんぷっくは前回のオリンピックの時に総悟がオリンピックを
    「おりんぷっく」と誤字ったのを俺がいじってるんですよ(*´艸`)

    楽しく過ごせそうなんですね(*ˊᗜˋ*)
    暑い日が続いてますが熱中症に気を付けてお過ごしくださいね

    今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/07/28 23:59:22

    sanngoさ~~~ん(^^♪
    他の数名のニコタ出会い方も
    あっちで見付けて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    コーデ帳・グッピグ遣り取り
    させて貰ってる方♡数名いますよん♡
    元々のピグ友より・・コーデ帳は
    ニコタ友さんの方が多いかもwww

  • musica

    musica

    2024/07/28 03:48:50

    今回はお友達の所への支援ありがとうございました。
    実は来週は私自身がリアで色々と忙しくなってしまったため不定期でIN出来ればいい方で万が一のことも
    考えて、支援の方よろしくお願いいたします。

    詳しいことは今日のコーデ広場のカテゴリーの記事の中で、来週も本来であれば~という記事の所に書いていますので、時間がありました時に読んで頂けると大変有り難いですね。

  • musica

    musica

    2024/07/27 02:04:35

    大変遅くなりましたが、イベクリアおめでとうございました。お疲れさまでした。
    伝言にもコメントありがとうございました。

    実は伝言を読ませて頂いた時にお手伝いをすることがありましたらということが書かれていましたので
    お言葉に甘えさせて頂きますね。

    実は、次の方の所への支援よろしくお願いいたします。現在の販売数が938で
    折り返し地点に来ていないので、一皿でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

    78396 サファイアさん

  • 神田

    神田

    2024/07/26 21:19:28

    (´,,•ω•,,)ノ″こんばんわぁ

    ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
    (* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪

    お祝いのコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    たくさんのご支援に感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

    本当、連日暑い日が続いていて酷暑と言っても過言じゃないですよね

    sanngoさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね♪

  • 結

    2024/07/26 13:45:48

    こんにちは、いつも、ブログへありがとうさんです~~~

    sanngoさんも、熱中症に気を付けてね(^-^;)~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/26 10:44:45

    こんにちは^^sanngoさん(^▽^)/
    何時もおおきに_(_^_)_

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。
    またブログ見て頂き、ありがとうございました。
    感謝してますm(__)m

    花金^^
    明日からいよいよパリオリンピック始まりますね。。
    今回も色々とメダル期待できますので、楽しみです^^
    ガンバレ  Nippon !
    今日も(なでしこジャパン)そうですが、寝不足になりそうです( ̄▽ ̄;)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    蝉の大合唱で暑さ増し増しですが、
    優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2024/07/26 01:41:25

    こんばんは~~(^-^)~~

    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆イベントクリアおめでとうさん~~~
    ☆-( ^-゚)v お疲れ様です~~~ステプセットです^^
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

  • musica

    musica

    2024/07/24 09:11:22

    おはようございます。今回は全国的にひどい気温になっているため
    様々な局で熱中症を経験されている患者さんを扱っている救命救急病院の医師とかをお呼びして
    説明をしてくれていました。

    その中で、どうしても寝ているときに起きやすいということで頭の後ろを冷やす人が私も含め多いみたいです
    しかし、脳そのものが後ろの頭を冷やされると今度は体全体を冷やすということに働いてしまい
    余りしない方がいいと説明をされていました。

    それで、寝る時に首に巻くのはいいのではないかと思いました。
    またね象とかの心配さえなければ、首近くの血管が太いものが通っているため
    両脇を冷やしたり、足首あたりを冷やしたりするといいみたいです。

    もしケーキ屋さんとかどこでもいいのですが、ネットショップでもした時に
    氷がついてくるところもあります。
    今ですと多分アイスとかが多いと思います。

    それを冷凍して取っておくといいと思います。
    私もおかげさまで細々としたものが増えてきました。

    タオルとかを少々冷たいぐらいにして冷やすのであれば
    暑さでさめてしまいますので、ビッシリではないので何とか起きるまでには大丈夫ではないかと思います。

    今は昼でもひどいことになりそうと思いました。
    食欲もあり大丈夫だったのですが、ちょっとおかしいかなと感じ
    起きれなくなったり頭痛がしてからでは大変ですので、急いで冷凍室から氷枕を持ってきました

    今日ぐらいの気温であれば絶対大丈夫とは言い切れませんが、
    まだ昼は少々水分を補給ぐらいでも大丈夫だと思いました。

    やはり30℃を越えてジメジメ・ムシムシが続いてきた場合は要注意かもしれないと思いました。
    手のひらとかを冷やしましたらちょっと大変そうと思ったぐらいなのですぐによくなりもとに戻りましたので

    ちょっと変という時にやらないと大変かもしれないと勉強になりました。
    吐き気とかが来てからでは後の後遺症とかが大変みたいです。

    今は軽度でも要注意だそうです。
    そういう点ではコロナよりも恐ろしいそうです。
    長々とすみません。この次のイベの方もよろしくお願いいたします。

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/07/22 20:18:23

    sanngoちゃん ご支援並びに祝コメをありがとうございました

    ほんまに 毎回やけど ホッとしました^^
    また 明日伺いますね 
    暑さに負けずがんばってね(=^・^=)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/22 08:25:25

    おはようさん^^sanngoさん(*^^)v
    いつもおおきにm(__)m

    ブログ見て頂き、誠にありがとうございました。
    感謝してます_(_^_)_

    やっと昨日梅雨明けしました
    しかしながら今年は10年に一度猛暑らしい( ̄▽ ̄;)
    日中の日差しを避け、涼しい所でお過ごし下さいませ^^
    また、こまめな水分補給を忘れずに!

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/21 11:52:25

    こんにちは^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    ブログアップしました!(^^)!
    宜しかったら、時間に余裕がある時にでも覗いてやって下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 夏音

    夏音

    2024/07/19 02:22:32

    目玉もおめでとう。
    両方引かなかったです(;´∀`)

    ニコみせ、ありがとう、よろしくね。

  • 夏音

    夏音

    2024/07/19 02:21:42

    おめでとうございます。これはうれしいですね。