社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

?にゃん=^x^=

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

にゃんはフリマで・・・・・

アラベスクボールルームをゲットにゃん!

にゃんだか不思議空間にゃん?

ボールルームが解らないにゃん?

ググるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


舞踏場らしいにゃん・・・・・

アラベスク模様の舞踏場にゃん?

もし、違ってたら教えて欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(ふりかけ)コーデ ニコット山

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/20 04:36:51

    にゃんの出品に神応募にゃん! 
    にゃんは素早く成立にゃん=^x^=
    自己キャンセルは困るにゃん!

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2024/07/19 23:58:26

     社長!
     4次元の空間に行かないように・・。(=^・^=)

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2024/07/19 22:38:19

    フリマ成立おめでとうございます!
    シンプルなカラーだけど複雑な文様があって、素敵なアイテムですね!

  • anji-

    anji-

    2024/07/19 22:20:41

    今晩は✨
    素敵な背景だから意味は分からなくても良いんじゃない(^_-)-☆
    歯医者の定期検診で昼間に出掛けたら日向を歩いてしまってクラクラ目眩がする程暑くて帰りは違う道

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/07/19 21:48:56

    アラベスクボールルーム、よくわからないけど。。
    素敵な背景ニャン^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/19 17:51:41

    美味し肉じゃがで満腹にゃん♡

    お墓掃除が思ったより大変でにゃんは疲労にゃん!
    こんはたっぷり眠ってパワー回復にゃん=^x^=

  • らいな

    らいな

    2024/07/19 16:23:18

    フリマ成立おめでとうございます!
    ダンスもロックンロール~~~♪でしょうか?

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/07/19 13:27:09

    私もググってみましたが舞踏場とか舞踏室って出てきました。
    アラベスク模様の舞踏室・・・よく分からないにゃん・・・^^;

    でも、素敵な背景ですよね(=^・^=)

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/07/19 09:48:25

    むぎも真剣に考えているにゃんw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/07/19 07:55:50

    そうそう、きっと舞踏会が開かれてるんですね。
    なかなか素敵な背景だよ。
    よかったですね。

  • エディス

    エディス

    2024/07/19 07:51:59

    よくわかりませんが、グラブルというゲームに
    仮面舞踏会というのがあるようです。
    でもデザインでいえば、アラベスクボールのデザインもヒットするので
    その模様の部屋というのかも。知ってる人に尋ねてくださいねw
    にゃんと、ググると、ねこ社長さんの日記も出てきました(=^・・^=)