リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 10

コーデ広場・ニコット山

 4択 ふりかけ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2024/07/20 19:39:47

    そらにこさん また お話ししましょう。

  • そらにこ

    そらにこ

    2024/07/20 18:59:58

    リンゴちゃん、こんばんは。
    ありがとうございます~

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2024/07/20 17:31:37

    そらにこさん  無理じゃないよ。
    改めてまして宜しくにしましょう。

  • そらにこ

    そらにこ

    2024/07/20 09:39:10

    リンゴさん、おはようございます。
    今回は、私が悪いので友達に戻るのは無理だと分かりましたので、すみませんでした。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2024/07/20 08:09:08

    この前まで あんちゃん と三人で話して 感じよかったのに・・・・と思ってます。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2024/07/19 21:45:19

    そらにこさん  はっきり言います。悪いことした覚えはないし なんで 拒否されるのか わけわからんし
    ちよっと そらにこさん わかんない人だなぁ・・・と思っています。

  • そらにこ

    そらにこ

    2024/07/19 20:30:32

    眼、はやく眼科に行った方がいいよ。
    無理しないで下さいね。

  • そらにこ

    そらにこ

    2024/07/19 20:28:10

    リンゴちゃん、こんばんは。
    サークルで嫌な事がありました。
    リンゴちゃんもアンちゃんも、悪くないのです。
    リンゴちゃん、またお友達になってもいいよと言って下さるなら、よろしくお願いします^^
    4皿、ごちそうさまでした。
    そして、すみませんでした。