もふもふ0304

これが当たったよ~

コーデ広場

チケットで2回回して、耳としっぽが当たったよ。

嬉しいけど、もっと欲しい回の時に当たってほし…むにゃむにゃ。
襟元がもふもふの女王バチの服に合わせてみた。
わけわからないコーデになった。

昨日は寝落ちしちゃって、店回りできなかったな。
来てくれた方々ありがとう。
今日は行くように頑張る~。

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2024/07/19 23:42:37

    ガチャチケで2つの目玉、おめでとう〜♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"
    ミツバチだけど、もふもふしている部分は合っているよねw
    片翼の十字架とマントが透けていて綺麗だわ。ピヨンピヨンの尻尾もちゃんと見えるし、可愛いよ^^

    私は何回やっても目玉が出なくてね。やっと耳1つ当たったの。
    チャージ追加したけど、ほとんど使い切ってしまいw 流石に諦めました><。

    いつもありがとうございます。ちょいちょいの伝言板も読んでますよ^^
    この間はグリーンコーデ?でしたが、店イベ中はブルーコーデですな。お店イベ、また達成目指して頑張ろうね。応援モグモグも頑張るにゃん♪

  • テリー

    テリー

    2024/07/19 19:14:51

    すごい!
    2つとも目玉じゃないか!
    ワケわからないコーデ、ニコタなんだから何でもアリだよね〜(*´艸`)
    疲れている日は無理せずにね^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/19 11:03:06

    よく見ると尻尾も動いてるんだ!可愛い~!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/19 08:58:05

    ふふふ、さっそくガチャアイテムゲットしたのね~って思ってた!
    垂れ耳ちんまり尻尾の女王バチ!?
    なかなかカオスだけど、色合い的にはけっこう違和感ないね~。
    そうそう、イベント始まったから、またお店にも行くね!
    (イベントのときしか行かなくてごめん)