すずき はなこ

✨ いっぱいもらえました~♬

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
コーデ広場 5

エライこってございます。

当「会員制海洋レジャークラブ」の井戸なんですが、
とてもつもない生き物が、発生していることが分かりました。
今日、和歌山県立自然博物館が、調査に来ましたが、
「出るわ~!」「出るわ~っ!」
学芸員二人で、井戸の水、全部掻き出したそうです。
(大丈夫、またすぐ湧いてくるから)

今日は特別に、広島大学にまで資料が向かいます。
あのね、まだ、発表できないんだって!
すげーで。
いっぱいおるで。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/


  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/07/19 16:13:19

    あ、今、マダラカマドウマ、見てきました。
    恐くないじゃん~。
    なんで井戸、潰すの―、もったいない。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/07/19 16:11:19

    らんなーさん、え?それもすごい。
    ちゃうっ!
    もっとスゲーやつ!
    それで広島大学迄、行った!
    発表したら、アカンって。
    論文出すらしい。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2024/07/19 16:09:47

    え?ふぃろふぃるさん、え。犬?
    それはエライこってすがな。
    全員助けなあかん。

  • らんなー

    らんなー

    2024/07/19 14:57:08

    :(;゙゚'ω゚'):ぞー…うちの井戸はマダラカマドウマが沢山湧いてて、
    井戸そのものを潰しましたよ~。 多分、似たような生物かと…
    コオロギみたいにピョンピョン跳ねる巨大なノミ状態でした。
    跳ねると恐怖。こっち来んなーって。ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2024/07/19 13:59:22

    犬!
    かわいい、犬!!!

    絶滅の話が多くて鬱々とする中、明るい話そうですね