ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

兵庫県の知事が嘘八百を並べだした

その他

知事「沢山の方から辞めるなと応援されている」
斉藤知事、幻聴が聞こえる。

https://youtu.be/LW5wE6vK0Hw?t=76

斎藤知事は オネダリ音声データ が自分の声じゃないと言い出した。

この嘘つき知事は音声データにケチを付けることで握りつぶそうというのだろう。

ワインを送った者に斎藤知事がワインを要求したのか直接、聞けば済む話なのだが。

自殺した元幹部職員は嘘八百だと言われて降格されて退職金も出ない状態にされ、維新から百条委員会で追求してやると脅されていた。

そして彼は嘘つき呼ばわりされて死んでいった。

斎藤知事の嘘八百を黙認して良いものだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
斎藤知事が音声データを自分の言ったことだと思いだした模様。

忘れたり思い出したり嘘ついたり、斎藤知事は発狂寸前
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
兵庫県庁前にはデモ隊が集結。

早く辞めろという声が飛び交う。