あさひ

金曜日

日記

世間では華金ですが、旦那は曜日関係ない職業なので普段あんまり華金とか思わないw

が、今日は今年1番の大仕事を終えた旦那の久々の休みでして、二人でスーパーに行ってきました。
安い冷凍食品やお肉に目を輝かせながら買い物。
一人で買い物に行くとどうしても持てる量に限りがあるので買いたいだけ買えないのですよ。助かりますねえ。

今日は夕方私だけ野球を見に行くのでそれまでのんびりします。

  • あさひ

    あさひ

    2024/07/22 15:26:54

    usamimiさん、こんにちは。
    今の時期は買い物に行くだけで汗だくになりますね・・

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/19 16:42:02

    こんにちは。
    うちは二人とももう現役を引退しているので
    買い物はいつも二人で行きます。
    今日もどっさり買い物をして汗だくで帰宅しました。(^_^;