頑張れわたし

*サークルコーデ︰赤

サークル

題名


赤でも夏を感じたい♪

体調不良のため
文は調子が戻ってから書きます_( _´ω`)_

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/07/19 23:41:06

    こんばんわ♬
    私は和装が苦手なので(´;ω;`)ウッ…

    このコーデ見てすごい!って思いました♬
    だって色が赤なのに可憐さがあり!華やかさもあり!
    私にはまねできないコーデだと思いました。
    完成度がた改コーデなので素晴らしいです♬

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/07/19 13:39:13

    こんにちわ~♪ 赤でも揺れる袖や風車で 涼しさが表現されてます~♪
    豪華で 可愛いですね~♪
    和物は 地味で大人の雰囲気に なりがちですが~その反対で
    とても 生き生きかわいいです~♪

    おからだのほう お大事にしてくださいね~。。。
    今はニコ店イベントも 他イベと重なって 大変な時
    不調の中 投稿ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ