楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

こんにちは。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 10

皆さんこんにちは。先程、作業所から帰ってきました。
今日は朝からお弁当の数が多くてバタバタの1日でした。沢山動いて汗をかきました。
明日は土曜日。ゆっくりお休み下さい。

  • ⑅°˖沙羅ღ˖*

    ⑅°˖沙羅ღ˖*

    2024/07/21 14:49:42

    夢羽さんステキありがとう!(^-^)/ステキどうぞ❤️

    19歳なのね♪うちは17だよ(^-^)近い!
    作業お疲れ様~!ゆっくり休んでね☀️

  • 優

    2024/07/19 22:51:04

    こんばんはー訪問ありがとう

  • つばさ

    つばさ

    2024/07/19 20:06:15

    こんばんは。こちらに失礼します。
    誕生日お祝いコメントありがとうございます。

    お弁当作る作業所なんですね。
    大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

  • 鮫島   髑

    鮫島   髑

    2024/07/19 19:34:46

    なるほど
    そうなんですね!

  • kana

    kana

    2024/07/19 18:18:38

    お疲れ様です。
    こんばんは、今日もスッキリしない天候でしたが梅雨明けしたら猛暑になりそうです。

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/19 17:54:37

    ゆめゆめたん、こんばんは

    ほーちゃんニコみせに参加してないので
    巡回邪魔になるかもと思いながら。

    お料理作るとこにいるのかな?
    ほーちゃんもそこにいってみたいな

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/19 17:31:16

    夢羽ちゃんは後5年経っても20代のはず。好きに時間を使ってね。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/19 16:42:36

    PS:無理しない程度にボチボチと。慣らしてね。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/19 16:41:42

    沢山働いて汗をかく。健康的だね。お疲れ様。ファッションはショップの店員さんだね。コーデ広場に投稿したら如何?話しはまとまっているんだけど気分は太宰治というより芥川龍之介。彼らみたいな文豪じゃないけど。今日少し書いた。金がはいるまで文章化はなるべく辞めようかと思っている。アルコールが少し必要。ドッペルゲンガー見たらやだな!龍ちゃん見たんでしょう?アレ見ると死ぬ。w

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/19 15:36:40

    お弁当作る作業所なんだね
    大変そう
    えらいねぇ

  • ミリ

    ミリ

    2024/07/19 15:03:40

    こんにちは(о´∀`о)

    作業所通ってるんだね
    私は日中一時支援に通ってます
    週一回です、作業所とは違い
    主に自由です、ハンドメイド
    して過ごすことが多く、
    でも、何もしないでゆっくりも
    ありです、手作りランチが
    振る舞われる無料ありがたい!