ちび☆む~ん

特定検診再検査。

日記

今日は有給を取って特定検診の再検査に行って来ました。

心電図だけかと思いきや採血や肺のレントゲンもw
最後の診察はめっちゃ時間かかった(´;ω;`)
何かやっぱ心電図が異常らしくまた造影剤で検査。
翌週結果を聞きにいかないとなので参った><
朝8時半に行って終わったのが11時過ぎ( ゚Д゚)
お昼を食べてすぐ市役所へ補聴器の書類を出しに。
承認出るまで1か月はかかるらしいw
連絡が来た後そのあと補聴器屋さんと打ち合わせ&購入に。
明日は予定は無いのでまったり動画三昧♪

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/07/19 22:37:13

    こんばんは^^
    特定検診再検査、お疲れさまでした。
    念入りに検査してもらえたようですね^^
    私も今日、市の健康診断の予約をしました。
    いつまでも健康でありたいです^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/07/19 18:57:40

    心臓は大事ですから
    よく見てもらいましょう!!