非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ニコ店イベスタート

ニコみせ

ニコ店イベが始まりましたね~^^

昨日、別に日記を書いてしまったため、今日イベントの日記を書いています!
1日1記事と決めてるんですよね^^;

今回の景品は「チョコミントプードルパフェ」です(*>∀<)ノ))★
チョコミントは、好きな方と嫌いな方、真っ二つにわかれますよね^^;
「プードルちゃんが可愛くて食べられないわ」と言う方もいそうです(笑)

今回、色ガチャチケで2回だけまわしてみたところ「スチームパイロットレディ(水)」と「プードルサーカスの女マジシャン(水)」が当たりました!
同時着用は出来ませんが、非課金には全身服は嬉しいものなので、良しとします♪
出番は多いのか少ないのかちょっと予想がつきませんけれど(笑)

肝心のニコ店の運営ですが、今回も動物専門店にすることにしました!
なので皆様、アレクのところは飛ばして頂く形となります^^
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

今回の販売イベントの終了日は7月31日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
今回は2000皿販売することが出来れば、景品がもらえる仕組みです^^
皆様、一致団結してイベント達成を目指しましょう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/07/22 07:35:57

    とにかく暑いです。

  • musica

    musica

    2024/07/21 14:46:06

    こんにちわ。お水をやりに巡回です。

  • 安奈

    安奈

    2024/07/21 10:11:42

    こんにちは。
    ニコ店は開けていると売り切れ時間がちょくちょく変わるので、
    動物専門店の方が最近は楽ですw
    チョコミント美味しそうですね。
    プードルは可愛いですけどね。

    >クレジットカードの…
    ああいうサービスは、大抵そうですね^^

  • Epio

    Epio

    2024/07/21 03:46:38

    こんばんは。暑いですね・・・
    水分補給忘れずに熱中症など
    体調に気を付けてお過ごしください

    イベントはぼちぼち頑張る予定です^^

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/07/20 23:29:20

    こんばんは 
    22℃設定のスタジオでボクササイズとエアサイクルリズム&ハード 家に帰ったら蒸し風呂です

  • musica

    musica

    2024/07/20 19:32:47

    こんばんわ。今日は最高気温が予報よりも何℃も上がり
    さすがに厳しい状態ですね。

    明け方起きていなかったらと考えると危機一髪だったかもしれないです
    余り暑すぎてちょっと思って窓を見たらあいていないということになり
    開けてから扇風機もまた風力を調節して、寝ました。

    外へはさすがに出たくない心境で、でもアイスが足りないので
    近くのショッピングセンターでは間に合わないため、ある経由を使って
    違うショッピングセンターに頼みました。混んでいるみたいで、まだ30~40はかかりますが
    さすがにドライアイスを入れてくるのではないかと思っています。

    熱中症は本当におっかないですね。
    さっきも近くの所で救急搬送されていきましたので。

    今の所は商業地域のため色々と疲れているときは寝られなくなる時もあり
    辛い時もあります。

    健康に注意して通常営業ができるようになるといいですね。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/20 16:14:45

    こんにちは。
    ι(´Д`υ)アツィー~急に無風になったわ。さっきまで風入って来てたけど(>_<)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/07/19 23:32:12

    こんばんは 
    暑いです、アイスをソフト系から氷系に切り替えてます( ̄。 ̄;)

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/07/19 20:51:33

    こんばんは(▽◕ ᴥ ◕▽)
    暑いから毎日献立考えるだけでも大変です(´;ω;`)ウッ…
    ミニトマトは毎年作ってますよ^^

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/07/19 20:31:13

    なぜ天然と分かったの?(笑)
    郵便の件からかなぁ
    そんなときもあるさ(笑)
    関西はノリがいいよね^^

  • musica

    musica

    2024/07/19 19:14:48

    こんばんわ。実は食べて見たくて頼んだのが最近でした。
    本当においしいですよね。チョコレートのしつこい甘みがなくて
    スカッとしたのがミントですので、味的にちょうどいいと私は思います。

    中にはチョコとミントが混ざるから嫌という方もいて個人差はあるとは思いますが
    出ている会社の製品にもよると思いますね。

    動物専門店営業OKですよ。
    お水支援にはリア優先に回らせて頂けたらと思っています。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/19 16:13:24

    こんにちは~
    何度も言いますが、31でチョコミントアイスを高確率で選ぶ女です♪
    ってことで、チョコミント好きな人です!!
    アレクさんはどっち派ですか~?