しずく

TVで夏のレジャーとかみるとね

ココロとカラダ

寂しくなる><

私は病院通院、施設通所、生活用品買い物
たまに外食この4つだけなんですよ(´・ω・`)
私だって遊びに行きたい><

ボッチだし、収入年金だけだしむりぃ~
メンタル的にも観光バス苦手;;
調べると女性お一人様限定とかもあるみたい

TVみて、行ったつもりもずーとやってると切ない
けど、しばらくは48型テレビで行ったつもり
やすあがりだ!!!

  • しずく

    しずく

    2024/07/19 20:37:22

    ねんざ6号さん

    駅弁展がイベントにあるとき買おう
    そして食べながらTVで、旅番組でも見よう
    暑くなく室内、トイレもすぐいけるし
    安心な車窓からというか、TVのまどからwww

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/19 19:11:35

    普通電車に乗って気ままな旅行がしてみたい
    駅弁食べてみたい
    旅行番組見てると楽しそうだなって思うけど
    なかなか実行はできないよね(>_<)