皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚のサービス事業所がきまりました

日記

豚塩ホルモン

ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
面会に行ったら管だらけになってました
8月が山場みたいです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
8/6火10:00
にケアマネと顔合わせと計画書を
作ってもらえるらしいです
家がだんだん汚れた来たので
ヘルパーさんとに教えてもらいながら
家の掃除です1時間半週一回らしいですが
まだきちんとは決まってません
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
暑いですブー
皆様お疲れ様です
豚はしばらくぷーちゃんなので
毎日が日曜日です
そのあとはA型作業所にでも行くかな
毎日働くのは難しそう

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/20 18:17:59

    コメントありがとうございます
    母の闘病が続いて
    その先のことについて腹が据わってきた
    感じがします

  • りんか

    りんか

    2024/07/20 15:30:52

    こんにちは。
    心配ですね・・・

    片付けはちょっとづつで。
    暑いからね。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/20 10:57:11

    良かったですね^^;;

  • 夏音

    夏音

    2024/07/20 09:08:45

    お母様、、、心配すぎますね。

    なんか夏のところもわかんないなぁ。
    管はないけど…動けないからね;;
    お互い頑張ろう。


    オシゴトおめでとう。頑張っていけるといいね。
    お掃除もね。

  • 涼華

    涼華

    2024/07/20 08:23:09

    8月が山場なのね
    落ち着かないね。。
    どうかいい方に向かいますように(祈)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/20 00:11:05

    豚塩ホルモン^^♪

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/07/19 20:55:43

    A型ですか・・・
    私はB型しかいったことないですが、
    働くのは大変ですよね。

  • ochacha

    ochacha

    2024/07/19 20:40:04

    夏のお掃除はカビが生えそうなところを重点的にやって、あとは手抜きでたまにやるくらい。
    こまめに休憩しながらぼちぼちやるのがコツだよ。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/19 19:52:30

    へやのかたづけ
    なにげにたいへん。
    せっかくの土日が片付で終わったりとかね!