ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

7月19日晴れ吉(*'▽')

占い

ニコットおみくじ(2024-07-19の運勢)

おみくじ

最後まで気を抜かずにやり遂げよう......OK牧場

今宵は満月ではありませんが 綺麗なお月様です
お月様がその距離で居てくれるから 一日24時間で過ごせます
明日も皆様が穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますように(*'▽')

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/07/19 22:03:13

    こんばんわ
    2Fの住人で年配で補聴器つけてるのですがまた話が分からずケースワーカーさんからDEン羽があって
    半日潰れました('_')
    夜半額お肉魚買いに行って来たけど夜も暑い('◇')ゞ
    帰宅後またシャワー浴びたよ

  • 瀧

    2024/07/19 20:32:49

    OK牧場www
    いつも、楽しさいっぱいの ままさん、こんばんちゃ~^^v

    アイスやケーキ、その他色々と大好物ばっかりでしてw
    今日も、アイスを買いまくってきました(;´∀`)

    今宵も、とっても綺麗な満月モドキお月様とゆっくり流れていく雲達が、晴天時とは違う色合いで素敵な部分も多いっすよ~(^_-)-☆
    モノホンの満月になるまで、楽しんでみてね~(^^)vvv

    色んな朝顔を育ててるんすね~(^_-)-☆
    うちは、ピンク?赤?と紫がありましたが、今年は生えてこなくて(;^_^A
    ごんじゃままさんは、すでにとっても美しい心をお持ちですんで、今までのおまじないが効果ありまくりですよ~~~!(^^)!
    これからも、ままさんの美しい心に磨きをかけてあげてくださいね~(^_-)-☆

    オイラも、好きな事ができてますよ~(^^)v
    車で走りに行って楽しんだり、酒を飲んだり、アイスを食べたりケーキを食べたり、ニコタで色んな話をしたりと~~~!(^^)!
    たとえ、それができなくなってしまったとしても、空の景色は世界共通で楽しめますし^^
    仮に、目が見えなくなってしまったとしても、今までの記憶の景色や見まくっていた録画の映像もありますし(^^)/
    目をつむれば、記憶が蘇りますんで、ままさんも ままさんがとっても素敵と思う世界を脳裏に焼き付けておいてくださいね~(^_-)-☆

    人生、楽しんでこそです(^^)vvv
    明日も、とっても素敵な人生の一部を~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    いつもありがとで~す(^_-)-☆