ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

夏の夜のにわか雨

日記

室温が28℃を越えてあまり暑いからエアコン入れて
涼んでいたら雨が落ちてきた
風も吹いてきたしこれだったらいくらか涼しくなる
もう少し経ったら気温も22~23℃まで下がるかもしれない
長野は山の中なので夜遅くはいくらか冷えてきます
カーテンの隙間から髪の長い女の人が赤い目をして
覗いてくれたら背筋まで冷えて冷房なんていらない
でしょうけど ちょっと怖いからそれはNGだね(#^.^#) 

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/20 16:01:50

    わかめwww
    わにかめに見えたw

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/07/20 14:01:25

    夏の夜にワカメ
    (´◉◞౪◟◉)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/20 11:34:57

    >しずくさん
     僕の住んでる所は市内でも山寄りだから
     夜になるとけっこう涼しくなる
     冬は寒いし雪もいっぱい降る
     もう慣れてるけどね

    >ばんびさん
     夏は窓開けっ放しなので誰でも覗けます
     いつでも覗きにきてください
     アバちゃん歓迎です
     夕立ち降ると気持ちいいだろうな

  • しずく

    しずく

    2024/07/20 10:09:15

    なるほど!!!
    ねんざ6号さんのとこは涼しいんだね!!!
    って事は冬めちゃ寒い?雪が降る?
    うちは郊外のベットタウンだから、暑いよ
    そして冬は雪はみないよ(--)(__)

  • ばんび

    ばんび

    2024/07/20 09:44:17

    リアルの私は髪が長くないので覗いても怖くないかも。
    アバターなら夜中も徘徊してることがあるのでそーっと覗くかもしれません。
    夕立が来るといいなあ~。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/19 22:45:21

    >ピンクコーラルさん
     自然の風が最高だと思ってたら
     雨が止んでまた蒸し暑くなってきた
     エアコンはお腹が冷えて調子悪くなるから
     できるだけ使いたくないんだよね
     

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/19 22:09:13

    赤い目の・・・ヤモリくらいなら、でてきそうな。名古屋ですw