I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

質問です②

サークル

また質問です。
拒否されてる人が何かのサークルの管理人だった場合、そのサークルに参加申請出したらどうなりますか??
何かメッセージが出るんですか??

追記∶フリマの人気品の質問に回答してくださった方ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

  • ミリ

    ミリ

    2024/07/20 11:11:01

    こんにちは(o^^o)

    下のほーちゃんさん、の言うとおりと思います
    管理人だった場合、断る権限が管理さんにあるからさ

    誰でも入会、あとから退会処理されるかも
    管理人はそういう権限があるから

    ちなみに拒否された人がメンバーだった場合も
    同じような可能性が高いと思います(--)(__)

  • ʚももかɞ

    ʚももかɞ

    2024/07/20 10:22:30

    来てくれてありがとう
    また話したいです

  • 抹茶

    抹茶

    2024/07/20 01:03:37

    メッセージが届く届かないにかんせっずに入会は出来ないでしょ。
    入会に合意するのは管理人だからねぇ。

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/20 00:17:50

    メッセージはでないとは思いますが。
    申請きて、多分お相手が断るのではないかと
    つまりは入会できないのでは??と思います

    それか誰でもすぐに入会できる、であれば
    入会したあとにいつの間にか退会させられてることもあるかもですが。。。

  • 夏音

    夏音

    2024/07/20 00:16:40

    う~ん!
    もし拒否されてたら 申請はできないんじゃないの?
    サークルの表は見えるよね?たぶん…(公開だったら)
    どんなメンバーなのかとか?見えるはず。

    わかったら、教えてほしいわ。
    経験ないよ;;

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/19 23:45:05

    相手だって完璧じゃないことを忘れない様に。同じ悩みを持つ人。的外れな回答失礼。