もふもふ0304

きょーはガチャ服で~

日記

今夜はガチャ服で集合です。

土曜出勤が当分続くがツラーーイ。
今日一日耐え抜くんだ、自分!
週休二日の国に移住したいなあ…。

  • テリー

    テリー

    2024/07/20 18:50:45

    ガチャの耳が髪の延長みたいで、いい感じだね^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/20 08:10:02

    白黒コーデ、可愛い~!!

    ふん、甘いな。わたし看護師現役時代は一ヶ月休みなしもあったわ。
    労働基準法違反だよ。ったく。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/07/20 04:07:00

    勤務先による…ってやつだよ。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/20 02:09:46

    おおお、垂れ耳が自然な感じに髪の毛に化けてる(≧▽≦)
    白黒コーデにカラフルな周囲が映えてるね。
    日本って週休二日じゃないんだ?
    ドイツもメキシコもそうだから、忘れてたよ……。
    まあもちろん勤務先にもよるんだろうけど。
    やっぱ七つの海を制覇してメキシコに来る?
    いや、七つの海制覇できるくらいなら
    日本の政治家やっつけて週休二日にするのもできるか(´∀`)