こころ

こころ

こころの日記

7/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 5


神社広場 & 展望広場
4択 ハンバーグ

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜\(^o^)/

4択は ファミレスで注文するとしたらどれ?
ハンバーグ の他は グラタン、パスタ、デザート

ファミレスも最近行ってないなあ〜
あっ この前 サイゼリアのランチ食べに行ったなあ
グラタンのランチ食べたよ


梅雨明けした途端 日差しが痛いです^^;
で...風も熱い〜〜〜

今年は梅雨入り前から暑い日が続いて
夏本番も猛暑日が多くなりそうで心配

体調整えて夏を乗り切ろうね(*・ω・)ノ

穏やかで楽しい週末でありますように〜♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/07/20 23:48:18

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • mari

    mari

    2024/07/20 23:08:20

    こんばんは ♪
    先ほどまで雷雨がすごかった~ (ノ゚ο゚)ノ

  • *sora*

    *sora*

    2024/07/20 22:45:20

    こんばんは~*´˘`*

    梅雨明けした途端に暑そうだね~><
    こちらも27℃で風がなくて蒸し暑いです~^^;
    霧が流れてて船の汽笛も聞こえてたよ~(;^_^A
    昼にアイス2個も食べちゃった~><
    あると食べちゃう~困ったもんだわ~( *´艸`)

    暑さに気をつけて
    楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/07/20 22:28:22

    こんばんは。
    今日も湿度が(*_*; 
    暑いのでシャトレーゼで瀬戸内レモンのアイスバーを購入してみました。
    サッパリしてシャリシャリ感もあって美味しかったです。

    お互い体調気を付けましょうね。

  • いるか

    いるか

    2024/07/20 22:02:38

    こんばんは~ 今日は夕立で雷が凄かったです。
    さっきも微妙に雷鳴ってたし、大気の状態が不安定なのかな~

    教習行くときに車取るならバイクも欲しいな~って感じで
    バイクのついでに車って感じでしたw

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/20 21:56:24

    こんばんわ♪「暑中見舞い申し上げます」水やり&STPお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/07/20 21:32:03

    こんばんは~ 
     
    本日こちらは37℃! 
    体温を超えました。
    とんでもなく暑いです。
    エアコンをガンガンにつけてました。
    夕方から激しい雷雨になりましたが、蒸し暑くなるばかりで涼しくなりません。
     (ノ_・、) 
     
    今日は、お昼をビスケットとカフェオレにしました。
    ここでいうビスケットは、イギリスのスコーンから小さじ2杯の砂糖と1個の卵を抜いたもの。
    (甘くないやつです)
    一時期はハムを挿んだり、チーズを挿んだりしてましたが、今回は基本に忠実に… 
    メープルシロップをたっぷりつけていただきます。
    カフェオレもミルクましましで仕上げました。
    (フルーツは朝食にいただいてましたし、お野菜は夕食のときにいただく予定だったので、
    昼食にはつけませんでした)
    いうまでもなく美味しかったですよ。
     

  • 光太郎

    光太郎

    2024/07/20 21:20:55

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/20 20:23:28

    こんばんは~。

    若干気温が下がった感じだけど、どしゃぶりだったから
    湿度100%なんだね。

    夜になってようやくしゃきっとしてきました。
    明日も休みだと思うと、うれしいです。

  • mikko

    mikko

    2024/07/20 20:00:59

    こんばんは。
    なかなか厳しい陽気でした。
    29℃の設定でしっかりエアコンを。
    ブタさんでしっかり栄養補給!
    好みの納豆特売していたので、買い込んで冷凍保存。

  • 天海春香

    天海春香

    2024/07/20 19:55:53

    こんばんは^^

  • さとし

    さとし

    2024/07/20 18:03:25

    4パフェごちそうさま♪
    良い週末をお過ごしくださいね(^з^)-☆

  • まみい

    まみい

    2024/07/20 17:28:50

    こんにちは~♪
    ありがとうございます!!(≧▽≦)マイペースで楽しもうと思います♪(◕ヮ◕)!!

    昨日ディズニーシーに行ってきました!!立ってるだけで汗かきました…(;'∀')
    しかも30℃ 越だったので熱中症になりました><
    (12時くらいになったのに、なぜか20:50までいました!!(゚Д゚))
    でも全然ソアリン楽しめました~!!(´∀`*)(←楽しんでる場合かな…?)
    帰ってきたら23:30で、いつも19:30に寝てる私なので、くるって
    「熱中症&乗り物酔い&疲れでトリプルアイス~」
    とか変なこと言ってました!!(*´∀`*)←お酒飲んでないです
    今度からは酔い止め持って行ったほうがいいなと思いました^^(*・ω・)
    ↑これに比べてさっきはディズニーカチューシャかぶって
    お土産のお菓子食べてダラダラしてました♪(*´∀`*)
    こころさんも熱中症に気を付けて夏を乗り越えてください♬(*^^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/20 16:18:35

    こんにちは。
    買い物して菓子パン食べて推しの歌聞いて至福の時間♡
    良い週末をお過ごし下さい♬
    4皿モグモグご馳走様でした♪

  • さとみ

    さとみ

    2024/07/20 16:17:37

    こんにちは^^今朝は雨でしたが、今は晴れて蒸し暑さ全開です。熱中症に気を付けてお過ごし下さいね☆彡

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/07/20 15:48:48

    こんにちは~♪ 
    今日は餡かけ焼きそばです 熱中症に気を付けましょう^^

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/07/20 15:28:06

    こんにちは。
    ニコ店4皿いただきました。ご馳走さま
    です。よい週末をお過ごしください。

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/07/20 14:55:29

    こころさんこんにちは☆
    今回は支援はお休みして来月のニコ店イベに参加出来るよう回復に努めますね☆

    いつもありがとうございますm(_ _)m

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/20 14:09:11

    こんにちは!

    昨夜は辛い物が食べたくなってスンドゥブにしたよ~
    出汁は販売されてるのを使って
    具に豆腐以外にさつま揚げや餃子も入れたよw
    それほど辛くなかったけど美味しかった(^^♪
    暑さ乗り切りましょうね(#^.^#)

  • 月架

    月架

    2024/07/20 13:52:53

    こんにちは。

    日差しが強くて暑いです。
    熱風は辛いですね。

    葉唐辛子ちりめんとちりめん山椒はご飯が進むはずです。

    グラタンのランチ、美味しそうですね。

    癒しのプードルですね。
    素敵なコーデです。

    厳しい酷暑になるので、熱中症に警戒してください。

  • あずき

    あずき

    2024/07/20 12:10:18

    こんにちは~^^
    ホントそうですよね^^;
    梅雨明けした途端 日差しもめっちゃ強くて風も暑いですよね(;´∀`)
    それに 早くから暑い日やジメジメの凄い日が続いて
    もう既に草臥れちゃってます^^;
    本当に無理せず体調整えてこれから本番の夏を乗り越えないと!ですね^^;

    プードルちゃんも赤ちゃんお化けも可愛い~♡(#^.^#)♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/20 11:47:29

    こころさん、住宅街ではないです 緑地の話です

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/20 11:17:55

    こころさん、こんにちは、暑くて頭がくらくらします

  • とりねこ

    とりねこ

    2024/07/20 11:17:30

    (^w^)ニコみせご来店ありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

  • なゆた

    なゆた

    2024/07/20 10:55:55

    こころちゃんこんにちは

    今日は朝からすごい熱波だね
    横浜の家具屋さんに行きたいけれど
    暑くて躊躇しているよ

    ドラックストアのポイントもあるから
    夕方に行こうかな

    洗濯干ししただけで暑さにへこたれちゃたよ
    家具はベッドとパソコンデスクを新調したいよ

    サイドチェストもあると便利かな
    あとは奥行きを測ってちょうど良ければ買おうかな

    こころちゃんもお出かけの際は気を付けて行ってきてね

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/07/20 10:40:56

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    良い週末をお過ごし下さい。
    四皿ごち(^^)/

    今日は晴れ31度予報です、暑い夏よ夏~☆
    と本州の皆さんの仲間入りね (*^^)v

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/20 10:29:22

    おはようございます。

    沖縄アイスのブルーシール
    お土産で戴いたので
    毎日違う種類食べるの楽しみです♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/07/20 09:51:54

    この暑さが・・2ヶ月は続く‥(>_<)(>_<)(>_<)最悪
    この暑さで汗がドバドバ・・くるみの毒素が流出^^秋にはくるみの性格が変わるかも(*^^)v
    ファミレスは行かないけど、ステーキよりハンバーグ^^くるみ家では玉ネギ無しのハンバーグが美味しいと・・・噂(>_<)誰だか!!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/20 09:08:47

    朝から青空で暑くなりそうです!(^^)!
    こまめに水分補給し熱中症に気を付けて週末を楽しんでね~♪

  • 夏音

    夏音

    2024/07/20 08:28:57

    (ฅ•ㅅ•)おはよ~駆け足でパフェごちそうさま。ご支援ありがとうございます。。
    いいなぁ~目玉2つおめでとうございます。
    かわいいでーす。

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/20 08:18:51

    おはよう(^_-)-☆

    今日は晴れの予報がまだ今は曇ってるよ
    すでに気温は30℃超えていますよ
    扇風機対応は無理だからもうエアコンつけてるよ
    湿度が高いのかムシムシじめっとだわ( 一一)

    今日も水分補給に体調管理しましょうね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/20 07:58:35

    おはようございます。
    コロナも又流行してると聞きました。
    忘れかけてたのに、気を付けて過ごそうね!
    暑さ対策しながら良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • himawari

    himawari

    2024/07/20 07:34:36

    早朝から強い陽射し…
    こころさん お早う(^^)/
    日・月はニコ店だけ伺いますね^^
    体調に気を付けて過ごしましょうね(*^▽^*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/20 02:11:32

     お疲れ様★
    こちらは金曜日朝早く〜(^^ゞです
    時差19時間だからね~(¯―¯٥)

    日本も梅雨明けし
    暑すぎ〜(^^ゞみたいな(¯―¯٥)
    蒸し蒸しだよね~(T_T)
    ホント水分や休憩必須だね(¯―¯٥)m(__)m

    ハンバーグなら
    COCO'Sかびっくりドンキーかなぁ
    ファミレスならね
    ロイヤルホストも高めだけど
    料理人作成だから良いよね(^^ゞ

    昨日はけっこう小さな島がたくさんあり、個々にダイビングポイントあるけど、以前より変化した箇所優先で昼過ぎまで潜って帰還  
    午後はチョープーに近いライセンス無いと乗れない大波ビーチでショートサーフィンとカイトサーフィンを数時間ずつ、風もあり割と高く飛べたし楽しかった~ホントはウインドとウェイクもやりたかったけど、ビーチ制約で明日かなぁ〜夕飯はポリネシア料理でした✨

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/07/20 00:42:45

    お晩だぞ~~~
    ハンバーグ つえ~~なっ
    ドリアもありだな~~
    しかしカレーも捨てがたい・・・んーーーーー
    全部か

    飯いっぱい食って体力つけて乗り切るぞぉぉぉぉぉだなっ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/20 00:35:57

    こころさん、こんばんは。

    わぁ~、梅雨明けすると間違いなく激暑になるんだね。
    そこは外さないんだなぁ。

    2000皿イベ中にイ〇ンの半額セールに参戦するのは、
    けっこう大変だって分かりました。